携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
めざせしょこタソブログ(゜Д゜)
◆2007年12月13日(Thu)
【シェイシェイ】
今日はテスト返し



赤点は英語の29点のみ
やるね俺


体育のバスケはマジアドベンチャリー


デブ黙れ
きめぇんだばかカレー

巨体二人にサンドイッチにされた

アバラ折れるかと思った

マジ殺すぞ


グレープフル〜ツカレーまずい


理科の時間みんなでしゃべって楽しかった!!
まさかあの人と話すとは

あっちも案外普通だった

でもやっぱり怖いよあの人…


学校終わってからアキトシと遊んだ!!


ミスマ行ってドンキ行った


まじ結構な金使いだ


33150円が3日で4000円

素晴らしいね


室長もうおごんないから


アキトシと食い放題!!
おごりだよ!笑


ワッフル作るのがあって使い方わかんなくて戸惑ってたら

中国人のおばさんが

「★@*□◆&☆」

多分「これはこうするのよ」と言ってなんか作ってくれた

とりあえず

「シェイシェイ」

って言っといた



中国人おじさんがワッフル焼いてんのに勝手にあけた

3分またないといけないのに




「ちょっと俺がやいてますけど…」

って日本語で言ってもわからないと思ってたら


「あらごめんねぇ!わかったあよ〜」


日本語しゃべれんのかい!笑

許したよ


焼き終わってクリームとかでトッピングしてたら

最初に出た中国人おばさんが

「&☆◆*バナナデリーシャス」


俺「シェイシェイ」


もう大変だったよ

アキトシがワッフル焼けなんていうから(´`)

食べたあと船公園行った

久しぶりだな


ヨーカドー行って知り合い探したけどいなくてキッズ広場で芸術というべき城を作った


でおしりかじり虫バッグに苦戦した

結局取れなかった

で帰った

今日は楽しかった!!


そういえばアキトシにアキトのこと言ったよ


〜終〜

松本が喜ぶ物買ってあげた


01:24
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ