携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
めざせしょこタソブログ(゜Д゜)
◆2008年01月04日(Fri)
【アキトシが日記かけっていうから。あんま言ってないか】
きょねおせ、あけまし、ことよろイ


31日


13時に千葉に行って伊藤、室長と最後のカラオケ

17時頃帰って聡、伊丹でコーキん家


酒はそんな飲んでない
弱いし

伊丹強いし

聡酔拳使うし

1日

公園移動して

ワンセグでカウントダウン見ながら

はっぴーにゅーいやー


うぇるかむ2008年イ


あけおめメールがするするきました


グダグダ〜として初日の出見て


8時ごろ千葉

伊藤、室長はマックにずっといたそうです

ホームレス並だね笑

千葉神社に初詣


吉か…

小吉よりましか(笑)


伊藤一回帰って室長ん家に行った


いやー気まずいのなんの

親いる時は二度といかねーO


で千葉行ってケンタッキー


うへへへ。うへへ(゜▽゜)イ

きたよきたイ


話して2時間くらいねてラッキー行ってばぁちゃん家


17時から21時まで寝て帰って、深夜3時ごろ起きて結局15時おきた

だから30時間は起きてたことになる

またばぁちゃん家行って寿司とおせち食って帰って6時までwiiやって寝て

13時半からアキトシと遊んだ

おみやげありがとううふイ

アキトシwiiやってそれから

ララポ行って津田沼行って

なんも買わなかったんだけどね


途中コーキとりょうやに会ってコーキのチャリわざ見してもらったけど腐ってて


俺んち行ってTV見て


ラーメンや

なのに俺は石焼きビビンバ

ビビンバの絵文字があることにビビった


世間話してイトヨ行ってGEOいった

途中平木君と瞬君に会って

幕西の先輩ってなんとも言えない怖さとかっこよさがある


パイレーツと舞妓はんかりて


帰った


今日は9時から17時までの労働


マジ疲れた


バイバイちゃ(^o^)/


〜終〜


19:07
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ