携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホブログ記事4

2017年09月21日(Thu)
【親友の母親に筆おろししてもらった初エッチ体験談/小説/話】

親友の母親に筆おろししてもらった初エッチ体験談/小説/話


親友だったTの家にはよく通った。
夏休みなどは毎日のように遊びにいくこともあった。
Tの家族にも顔なじみだった。高校になってからは野球の部活の帰りにTの家によることが当たり前。シャワーを浴びて一風呂浴びる事も多々。
大学に入ってもTとは同じ地方の私立大学へ。

夏盛りのある日。

汗びっしょりの俺達。

Tに誘われ家に寄っていくことになった。

Tのお母さんにシャワーを浴びるよう進められて浴びることにしました。

さすがに、Tと二人で一緒に入るのは恥ずかしい大学生。

何より風呂場がもう狭い。

トランクスだけの格好になりTの部屋でTが終わるのを待っていました。

そして、シャワーが終わったTが全裸でタオルで体を拭きながらやってきたので、僕はお風呂場へ行きました。

更衣室でトランクスを脱いでシャワーを浴びていると、Tのお母さんがお風呂場に顔を出し、「シャンプーなくなってるでしょ、もってきたよ」と言ってシャンプーを取替えに来ました。

Tのお母さんは結構ボーイッシュな感じのさわやかな美人さん。

その時もさわやかな笑顔でいやらしさは微塵も感じられませんでした。

しかもTのお母さんはその日Tシャツと半ズボンといういかにも夏.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
可愛い若妻のドSペニス苛めSMプレイ体験話
淫乱な妊婦と期間限定セフレになったエロ話
彼女の姉と騎乗位セックス浮気エロ告白体験談
嫁が仕事のミスで社長に寝取られた夫のNTR体験話
研修医の巨根で白目失神したナースのエッチ話
母親と夫婦のようなセックス人妻エロ話
隣のハーフ系美人奥さんに童貞を捧げた初エッチ告白体験談
旅行で乱交にハマった淫乱人妻のエッチ体験談
Fカップの巨乳人妻OLとのセックス体験談
旦那の寝ている横で見知らぬ男に犯された人妻がその男とセフレとなった不倫体験話

[掲示板]
女性のエロ話掲示板

[ランキング]
2ch官能小説RANK

[アンテナ]
女性向け官能小説アンテナ

[検索]
大人の官能小説ナビゲーター



06:28

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ