携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホブログ記事4

2017年09月21日(Thu)
【他人のM奴隷女とのアナルセックスSM体験談/小説/話】

他人のM奴隷女とのアナルセックスSM体験談/小説/話


取引先の年上の男性に、「今度、私のM女をご紹介しますよ」と言われた時には冗談だと思っていた。
ある日、打ち合わせの後の食事に行くと、上品で美しい女性が同席しており、奥さんかと思ったら、「私のM奴隷のYです」と紹介された。

食事の後、ホテルの一室に三人だけになった途端、彼の態度が豹変した。

「さあ、Y、お客様にご挨拶するんだ」

いつもの彼とは違う威厳のある口調に、俺までドキッとしてしまった。
Yはゆっくりと服を脱ぎ始め、スタイルのいいしなやかな肢体と、それを拘束している赤いロープが現れた。
Yはブラジャーをつけておらず、パンティを脱ぐと、バイブが挿入されていて、それを押さえるようにロープがクロスしていた。
パンティにはYの愛液がしたたっていて、濡れているのがよくわかる。

「M奴隷のYでございます。ご主人様がいつもお世話になっております」

Yは俺の足元に跪いて頭を下げた。

「ど、どうも・・・」

「Y、後ろを向きなさい」

命令されて四つん這いになったYのアナルにもバイブが刺さっていて、グニグニと蠢いていた。

「アナルセックスのご経験は?」

バイブを飲み込んで広がったアナルに驚いていた俺は、はっと我に返った。

「え.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
痴漢から夫婦になった人妻のエロ話
先輩の会社で働く人妻とエッチした不倫話
田舎の人妻と久しぶりのセックスしたエロ話
欲求不満な四十路熟女が娘の彼氏とセックスした告白話
同僚の嫁を旦那の前で抱く日々人妻エロ告白体験談
妊婦の2穴犯す人妻アナルセックス体験話
野外セックスで興奮したOLのエロ告白話
娘婿にお世話になった五十路熟女の近親相姦体験談
欲求不満な熟女のストレス解消エロ話
スワッピングで妻の魅力を再確認 美人妻エッチ告白話

[掲示板]
携帯投稿エッチ体験談掲示板

[ランキング]
みんなのエッチ体験談RANK

[アンテナ]
みんなのエッチ体験談アンテナ

[検索]
携帯エッチ体験談検索



09:16





w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ