携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホブログ記事4

2017年09月21日(Thu)
【ドMな人妻をアナル調教不倫エッチ体験談/小説/話】

ドMな人妻をアナル調教不倫エッチ体験談/小説/話


休日に職場にパートで入ってきた人妻と町でばったり会ったので、食事がてらに軽く酒を飲みながら話をしていると、酔ってきた彼女の口から「旦那とご無沙汰で…」なんてよくある展開になってきた。
彼女は、30歳で子供が2人いる人妻。なかなかいい女だった。オレも酔っていたので、
「君、マゾだろ。オレ、M女はすぐわかるんだよ」
と言って口説きに入っていました。

彼女は、いままで普通のSEXしかしたことがなく、自分がMなのか、Sなのかもわからないと言ったので
「じゃあ、ちょっと試してみよう」
とホテルに誘った。

彼女は何度も
「痛くしないで」
と訴えていたが、オレは彼女をネクタイやタオルで手足を縛って、目隠しした。

優しくキスをしてから、耳元でいやらしい言葉を囁きながら、震える彼女の服を脱がした。
彼女も久しぶりのセックスで期待しているのか、彼女の反応も敏感だった。

乳首をそっと撫でただけで、甲高い声を上げて仰け反り、アソコは触る前からグチョグチョになっていた。
首筋から、脇の下、背筋、内もも、足の指まで焦らすように舐めてやると、
「入れて」
と懇願してきた。

ただ入れたんじゃ、Sっ気のあるオレは満足しないし、M女の彼女の体も満足しないだろう。
彼女を全裸にす.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
実は淫乱ドM女だった彼女のソフトSM体験談
プールで義姉と中出しセックスした不倫H告白体験談
研修医の巨根で白目失神したナースのエッチ話
初3Pで気持ち良い濃厚フェラチオ乱交エロ告白体験談
ぽっちゃりな義母に中出し熟女エロ体験談
同じアパートの人妻に童貞を捧げたエッチ告白話
従順な人妻OLセフレのフェラチオ話
母親と夫婦のようなセックス人妻エロ話
バイト先の可愛い娘の母親に筆下ろし童貞卒業した初エッチ体験話
若妻とのSMプレイ不倫セックス体験談

[掲示板]
携帯投稿エロ話掲示板

[ランキング]
女性のエッチ体験談RANK

[アンテナ]
女性のエロ話アンテナ

[検索]
みんなのエロ話図鑑



20:36





w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ