携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホブログ記事4

2017年09月22日(Fri)
【処女をご奉仕M奴隷に調教したSMプレイ体験談/小説/話】

処女をご奉仕M奴隷に調教したSMプレイ体験談/小説/話


俺が住んでいる部屋の隣に、ありえないくらい可愛い女の子が引っ越してきた。
見た目は加藤あいをさらに整えた感じで、色白で胸も大きめ(後にDと判明)、人当たりもよく、今まで周りに愛されて育ったのがよくわかる素直な良い子。
(名前はTとしておきます)

Tはたまたま俺と同じ大学の新入生で、同じサークルにやってきて、サークルの全男子のハートを鷲掴みしたらしく、「ほぼ全ての男子に告白された」と言っていました。
当の俺は、残念な見た目と“色々相談される先輩”のポジションの居心地の良さから、完全に良いお兄さん状態。
Tに対して恋愛感情などは抱くことなく、一緒にご飯を食べたり、勉強を教えたり(同じ学部)、相談に乗ったりして仲の良い兄妹を楽しんでいました。

Tも周りから「俺さんと付き合っているの?」と聞かれることがよくあるらしく、そういう時は、「優しくて頼りになるお兄ちゃん(ハート)」と答えているようでした(涙)

冬が近づく頃にTが、「俺さんに相談があるんです」とやってきました。
どうしたのかと話を聞いてみると、どうやら彼氏ができたようで、相手はバイト先の学生。
俺は嫉妬心とかは全く無く(Tに対して恋愛感情は本当に無い)、「それでどうしたどうした?」と聞いていきます。

相手は小池徹平な感じ(以下徹平君)で、男で.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
パート人妻が社員と中出しセックスしたエロ体験話
人妻との最高の後背位セックス不倫エロ体験談
セフレ人妻とその友達の人妻と温泉旅行で中出しセックスしたエロ体験話
母親と夫婦のようなセックス人妻エロ話
別居中の社長の奥さんとエッチしたNTR告白話
五十路の義母と激しくセックス不倫エロ話
コンパで中出しされた三十路人妻不倫エロ告白体験談
人妻のセフレと中出しアナルセックスするエロ告白体験談
出会ったばかりの処女に挿入セックス告白体験談
彼女が友人に中出しされた寝取られエロ告白体験談

[掲示板]
女性のエロ話掲示板

[ランキング]
女性のエッチ体験談RANK

[アンテナ]
2ch官能小説アンテナ

[検索]
大人の官能小説ナビゲーター



04:54





w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ