携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホブログ記事4

2017年09月24日(Sun)
【ドSな彼女の友人の奴隷になったエロ体験談/小説/話】

ドSな彼女の友人の奴隷になったエロ体験談/小説/話


俺は24歳のサラリーマン。同僚の同い年の彼女もいる。
でもエッチは満足できない部分があった。それは、俺がM的願望が強い上に、彼女も責められる方が好きなので、いつもM的欲求だけは満たされない。そんな俺が研修に行ったときに見つけた風俗店。Mな俺としてはものすごく衝撃的だった。ヘルスは男がイッたら、あとは時間までお話して終わるというパターンだが、そこは時間ギリギリまでイカせてくれないのだ。

時間のある限り寸止めが続くという、他には無いサービスだった。
そして乱入コースというのがあり、途中でもう一人入ってきて、二人でしてくれるというすばらしい店だ。
研修に行く度にそこへ行っていたのだが、地元にもあることが発覚。
給料日後に店に行ってみることにした。

サービス内容はほぼ同じで、両手を大の字に縛られて、抵抗できない俺のチ○ポをひらすら手コキで責め、イキそうになると止められる。
開始からすぐにイキそうになり、寸止めを繰り返されて、全身が痺れる感覚だった。
そして、いよいよ乱入で俺はもう何とも言えない快感を得るはずだった。

「こんにちわ〜、あっ、やぱっぱり○○君だ〜」と、聞き覚えのある声。

「え?あっ!!・・・」

そう、同じ会社の彼女の友人で28歳のNさんだった。

彼女とは仲が良.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
巨根上司に我妻が激しいセックスする不倫話
清楚な近所の人妻とシックスナイン不倫エロ告白話
初のSM緊縛プレイで頑張ったエロ告白話
浮気の相談をしてきた人妻に中出し不倫エロ話
5Pでハメまくった淫乱女の乱交エッチ体験話
変態プレイで犯される人妻のスパンキングSM告白話
部長に犯された若妻の不倫エッチ体験話
露天風呂で乱交された彼女のエロ体験話
彼女の姉と騎乗位セックス浮気エロ告白体験談
隣の人妻のオナニーを見て誘惑され中出しセックスした話

[掲示板]
2ch官能小説掲示板

[ランキング]
女性向け官能小説RANK

[アンテナ]
携帯投稿エッチ体験談アンテナ

[検索]
大人の官能小説ナビゲーター



06:48

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ