携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホブログ記事4

2017年09月24日(Sun)
【セックスを教えてくれた優しい熟女とのエロ体験談/小説/話】

セックスを教えてくれた優しい熟女とのエロ体験談/小説/話


Hさんは、顔はややシワが目立ってきましたが、体は全く緩んでおらず、若々しいくびれを保ち、胸も垂れずにプックリといい形をしていました。
大股開きで見せてくれた初めての肉ひだは灰色に変色したビラ肉に囲まれ、それを指で開くとピンクの肉穴がありました。食い入るように見る私に・・・。

H「ここ、昔は『おさね』って言ったんだがね。ク○トリスを優しく舐めると、女は感じて濡らすんだよ」促されて舐めました。

吸い方が強すぎるなどと色々指導されているうち、ハッと気がつくと、「アアッ・・・アアッ・・・」とHさんが感じて声をあげ、肉穴から大量の汁を溢れさせていました。

Hさんはムクッと起き上がると、私のチ○ポを握り締めて、「まあ、ナマッ白いチンチンだね。もうこんなに硬くして」と言いつつパクッと咥えてくれました。
優しい快感がチ○ポを包みました。

あまりの快感に、ビクビク脈打ってきました。
H「さあ、そのまま入れて中でお出し。おばちゃんはもう妊娠しないからね」Hさんの生膣に生チ○ポを入れると、ムチュムチュと汁がチ○ポにまとわりつき、前後に動かすとかつて経験したことのない強烈な快感がチ○ポを支配し始め、あっという間に精液を搾り取られてしまいました。

H「若いんだから、ホラ、もう一回頑張って」
チ○ポを握られて再び起た.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
サイトで知り合った三十路人妻にザーメンごっくんさせた告白話
年下の子に口内射精された人妻の不倫セックス告白体験談
隣の美人痴女系熟女にエッチなことされたエロ告白話
豊満熟女の義母を寝取ったNTR告白話
Tバックの義姉と後背位セックス不倫エロ体験談
実父と人妻の近親不倫エッチ話
先輩が自分の嫁を寝取って言われたのでNTRした体験話
電車で知り合った高身長の人妻とエッチした話
セフレの人妻即ハメエッチ告白体験談
嫁が運転免許の合宿で集団プレイしていた乱交体験話

[掲示板]
女性のエッチ体験談掲示板

[ランキング]
女性向け官能小説RANK

[アンテナ]
みんなのエッチ体験談アンテナ

[検索]
携帯エッチ体験談リンク



06:49

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ