携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホブログ記事4

2017年09月24日(Sun)
【開発されたアナル好きな淫乱女のSMエロ体験談/小説/話】

開発されたアナル好きな淫乱女のSMエロ体験談/小説/話


ついに1年ぶりにセックスして来ました。
いやぁ、よかったなあ。

私の場合、彼氏が居ないっていう以外にも趣味が趣味だけになかなか合う人がいなくて、ずーっとご無沙汰でした。
そこでオープンのエロチャットで知り合った人と話していると、結構好みが合ってしまって、会うことにしたんです。

Kさんという人。
えーとね、ルックスは〜、まあ人並み。
背も高くないし。
でもメインはそこじゃないから、いいや、ってことで。
あ、性格はいい人でしたよ。

私(仮名:れま)の趣味。
それは絵に描いたようなMです。
でもイロイロ条件があって、ただ虐められても冷めちゃう。
優しく労わりつつ、でも酷いことをされたい。
それに当然アナル攻めはお約束。
そういうことをちゃんと言葉にして伝えました。

ホテルに行って一緒にシャワーを浴びて、まず浣腸をしてもらいました。
ちゃんと中を綺麗にしなきゃ恥かしいでしょ。
浣腸はチューブタイプの、間に握れるポンプが付いているアレね。
私のお尻をKさんが手で押し分けるようにして、チューブの片方を入れてくれました。
最初だったし緊張していたから入れ難かったけれど、ずるずると押し入れるとすでに感じてしまいます。
もう片方の端っこを、お湯を溜め.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
ノーパンの着物女性と童貞卒業した初エッチ体験話
ホテルで一日中エッチした人妻の不倫告白体験談
先輩が嫁を寝取ってほしいと言われ抱いたNTR体験話
巨乳で処女のOLに無断中出しエッチ告白話
知り合いの露出調教プレイに巻き込まれた女性のSM話
一度かぎりの初体験不倫がおさまらなくなった男性の不倫告白話
年下の子と69/シックスナイン浮気エロ体験談
若い大学生の男とセックス快楽に溺れる人妻の不倫話
上司と不倫相手と3P乱交告白体験談
野外で連続中出しセックス露出エッチ体験話

[掲示板]
女性向け官能小説掲示板

[ランキング]
女性のエロ話RANK

[アンテナ]
女性向け官能小説アンテナ

[検索]
大人の官能小説ナビゲーター



19:09

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ