携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
隠しカメラとジャマーについて
2016年06月28日(Tue)
【携帯電話ジャマーの適性は最高です】

携帯電話ジャマーの適性は最高です


GPS 遮断装置はGPSL1〜L5(全種類GPS)まで対応できて、GPS信号の電源を個別にON/OFFすることも可能。充電式で3時間以内の充電で約1.5時間使用可能です。小型軽量のGPS電波遮断機なのに有効電波遮断範囲が広くて、持ち歩いて使用ができ、とても便利です。ボディーは冷却ファンが装備されておりますが、それでも結構な熱さになる場合もあります。コンセントからの電源供給タイプで、車内用のシガーアダプターも付きます。GPS追跡アプリ対策にも絶大な効果を発揮して、行方プライバシーと情報の機密を保護します。


GPS電波遮断機


生徒の携帯電話通信を強制的に遮断することは、非常事態が発生したときに911などの緊急通報用電話番号に発信できなくなるため、生徒たちに深刻なリスクを与えたとして、罰金なしで停職処分だけとしました。WiFi 抑止装置がワイヤレスリモコンさまざまな通信電波を遮断・妨害・抑止して、ジャミング効果の範囲内では携帯電話端末は【圏外】となり、使用することはできません。公平・公正な試験環境を提供します。


WiFi 妨害機


GPS信号(L1)を受信することができなります。また、GPS信号(L1)のみを捕捉してナビを行うカーナビゲーションは停止します。これはシガーライターソケットに差込んで使用します。ソフトバンクの携帯電話では、抑止装置で仕様上反応しにくい場合があります。有効でパワーオン時に出現する「電気の花」という現象を防ぎます。操作もほとんどの機種がボタンを押すだけでオッケーの簡単さ。


携帯電話 ジャミング 自作の適性がS級!すべての場所を対応できます!期待をきっと裏切りません!会議室、コンサートホール、講堂、文化会館、法廷、図書館、検査部屋、学校、放送局、映画館、劇場、博物館、データセンター、病院の集中治療室等。最大2〜3時間の長時間使用が可能で電池はリチウムイオン充電池を内蔵。車内用ACアダプターが付属していますので、車内でも充電ができます。


skylijpの盗撮発見器WCH-350Xは同じ電波式盗撮発見器でも簡易発見器とは異なり、無線式盗撮カメラが発信する電波を受信し、モニターで映像として確認できます。受信モード: ノーマルスキャン:対応している全ての周波数をスキャン メモリースキャン:任意で設定した16波のみスキャン マスクスキャン:任意で設定した16波は避けてスキャン、三つがあります。それにマスクスキャン機能搭載!スキップしたい周波数を16波まで登録できます。発見作業時に無線式の防犯カメラの映像など判明した周波数をスキップさせることができます。電波を繰り返し捕捉することを回避できます。


盗撮発見器仕組み


関連サイト



  1. https://sakamotokun.pressbooks.com/chapter/wifijammer/

  2. http://www.questions.healthdevelop.com/addiction-and-recovery/wifijammer_305


 




19:46
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ