携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
今日を生きよう。
◆2010年01月26日(Tue)
【久しぶり】
え〜約数ヶ月ぶりの日記!
アクセス数 激減(笑!
「当たり前か(笑)」
 
 
でも!
ここだけの話、デコログやらmixiで、たまにBLOG書いていました(笑!!
 
 
 
最近の仏は
3月の新譜音源に向けてのレコーディングが今日から開始し、完全なレコーディングモードに突入しています!
 
皆さん、楽しみにしててくださいね!!
前回の数倍の自信と時間と意識で挑んでいるんで!
 
 
音源出来たら九州ショートツワー周ります!
佐世保〜鹿児島まで周り
ファイナルは地元長崎!
 
 
ツワーの一発目は佐世保!
佐世保はこないだもお世話になりやした仏!
佐世保って街は俺らメンバーが大好きな街の一つで
約2ヶ月に一度はLIVEにおじゃましてます!!
 
佐世保は、本当にBANDも個性豊かだし
人が暖かく繋がりの街で
音楽に敏感な街だと俺個人思っています!
 
大好きな街です佐世保!
 
暖かい先輩方、音楽を愛している同世代、最高に暖かい場所を与えてくれるLIVEハウスにイベンター方、音楽を心から楽しんでる皆!!
 
 
佐世保だけじゃなく、音楽を通して、その全てに現在進行系でバチバチと刺激を受けているし、
俺らも何かしらの刺激を与えれればと思っています!
 
切り開いてやります新時代!!
 
 
こいからも皆さん、よろしくお願いします!!
[画像は一枚まで]


コメント
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ