携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
バトン

【ホイッスル!バトン】
ホイッスル!バトン


ホイッスル!が
好きな方の為のバトンです。
連載が終わっても
大好きという人は
やってみてくださいな。

それじゃあ、行きますよ。
おk?


■あなたのお名前は?

 みくん。

■ホイッスル!はいつ知りましたか?

 2009年6月後半!

■ホイッスル!で好きなキャラを五位までどうぞ。理由もよろしければ。

1不破大地
・風祭将
・椎名翼
・水野竜也
・藤代誠二

■では、一位と答えたキャラのプロフィールを教えてください。

名前>>不破大地
身長>>174cm
体重>>60kg
誕生>>1984.12.31
中学>>桜上水中学校
配置>>GK(背番号1)
通称>>クラッシャー不破
説明>>桜上水中学校
   始まって以来の
   天才児にして問題児。
   その性格故に周りから
   絡み辛いと思われる。
   無邪気な風祭の笑顔が
   気になってしまい
   サッカー部に入部。
   サッカーが
   止められない理由は…
  「人を知るための
   触媒としての
   サッカーは興味深い」

■桜上水中では誰が好き?

 不破
 将
 竜也
 シゲ
 小島さん

■武蔵森中では誰が好き?

 藤代君
 渋沢キャプ
 間宮

■飛葉中では誰が好き?

 翼
 黒川
 直樹
 玲←

■選抜は色々とありますが、どの選抜が好き?よろしければ理由も。

 んー東京選抜だよね。
 東北も好き!
 アフリカンwww

■ホイッスル!のアニメを観た事はありますか?

 ないorz

■やっぱりホイッスル!は試合が面白いですよね。あなたのお勧めする試合があればどうぞ。

 桜上水×武蔵野森
 桜上水×飛葉
 桜上水×国部二
 トレセン
 特に対九州選抜(笑)

■最終話では風祭が大きくなっていましたが、どう思いました?小さいままが良かったですか?

 いや成長したなーと。
 父親のような気ry

■突然ですが、森のミッチーこと天野聖夜を覚えてますか?私は好きです。

 いじめっこwwwww

■ホイッスル!に対する愛を叫んでみてください。

 不破ああああああry
 ここに来てこんな神漫画に
 出会うとは思わなかった!
 ゆかりんありがとう!!


お疲れ様でした。あなたのホイッスル!に対する愛が伝わりました。
これからもホイッスル!を愛し続けましょう!

 もちろん><///←


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ