携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ヨシノ

2016年05月17日(Tue)
【いつからでもスタートはできる!】
私45歳。
毎週1度ヒップホップのレッスンを受けています。
で昨日はそのレッスン日!

始めたのは8年ほど前。
でも持病の腰痛で休んだり、休んでは怖くてやめての繰り返しでした。

おばさんが楽しく踊るダンス・・よりかっこよく踊りたい私。
となると逆算しても今やらないともうやれないかもしれないと思ったのが2年前。
気力と体力、そしてメンテナンス。心して始めたレッスンでした!

一緒にレッスンうけてるママさんより10歳以上年上。
覚えも悪いし、体も重い。もろもろ恥ずかしいことばかり。

でも【かっこよく踊る】ためには【かっこ悪い】時を乗り越えないとダメ!

時にマンツーマンのレッスンもありました。私ができないと先に進まないという魔のループ。

子どものようにスポンジのごとく何かを吸収することはできないけれど、少しずつ少しずつ前より一歩先に進んでる実感がある日々です!
遅いスタートかもしれない。でも始められたということは、一歩踏み出せたこと。遅すぎることはないんです。

どう見てもまだ【かっこいい】には遠いけれどおばあちゃんダンサー目指してがんばっております。
そう。私の夢は【かっこよくおどれるおばちゃん】から【かっこよくおどれるおばあちゃん】へ進化しました!

まだまだ先は長いので精進してどこかでお披露目できるといいなーと思います。

がんばるぞーーーーー!



15:49
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ