携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
にっきッきタ+゚
2009年03月07日(Sat)
【3.05〓】
 
について!笑
 
 
 
成高卒業したょ-
 
卒業式全然泣けなかったが 
まぁしょがない
 
 
HRゎ
松が泣き出したため
軽くもらい泣き
 
 
ええい〜あぁ君からもらい泣き〜←ダマレ
 
 
 
んで
写真とか寄せ書きとか
とりま楽しかった
 
いとちさとみ来て嬉しかった〜´∇`
綾華泣くなよ!
だいすきだからな!
 
 
で-
B組潜入して、、
とても楽し〜かんぢの写真撮っていただいた
B組かっこいぃだろ!!
 
ぁと急いでるいぐろさん捕まえパシャリ
 
 
そんで-
さすがにいすぎて
1号館カラッポ
う-はと無念なかんぢ!
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁうちらも移動!
ハナマサ!!!!!!!!!!
25人参加★パナイね!!
Qooちゃんカワワラ
 
椎名くん食べ過ぎでギャグだた!!
 
松下さん責任者制度無視するのやめてくださ-ぃ
かまたも!
天然じゃすまされないポテトサラダ!!
 
 
ほいで
そのあとカラオケ
 
茶髪軍団乱入
 
待ちに待ったジンギスカン開襟!!
 
(^o^/)/{2階席のミンナー!!
 
宇波様ひかないで。
 
 
ヤンキー栗田さまからの天城越え入りました-!!
 
 
なりちゃんには最後までムチャぶり★
ORIONありがとね
 
 
 
楽しかったね´`
もっといたかった
 
 
 
 
公津で写真撮ってばばい
 
涙ゎ2日に1度枯らしてしまったのであまりでませんでしだが、八木沢は悲しんでましたよ、
トゥス!
 
 
ぁと
旅立ちの日に?
歌えなくてすいませんでした。
リアルに知りませんでした。
 
 
鎌田の添付ファイルも聞けないよ-\(^o^)/
DoCoMoさまなので★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10年後にまった会-ぉ!
この場所で待ってる-ょ★
今よりもっと輝いて・・・
卒業ゎプロセスさ
再会の誓い!!
 
 
 
 
それでゎ!
ばいち(∀)★
 
 
 
.


09:24
コメント(3)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ