携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
DSバイオレゾナンス・セラピー
2014年06月28日(Sat)
【自宅で毎日セラピーが受けられる!】
バイオレゾナンスセラピーとは・・・

ドイツの波動医学からなる理論で、振動(共振)を利用した健康法です。


あらゆる物体そしてヒトの身体も固有の振動数を持っています。この振動数は、ヒトにより異なるのはもちろんのこと、部位により異なります。しかも、病気などがある場合には、その部位の振動は他の部位の振動と異なると考えられています。

バイオレゾナンスセラピーでは、身体の中にある不調和な周波数(病気)に対して、脳の中枢、各臓器、感覚器、各身体の部位、ホルモン、感情、生命エネルギーに対して、正しい周波数を与えることができます。

このCDを聴くことにより、あなたの脳波や身体の部位がCD内の周波数と共鳴し、正常な状態へと導かれます。




周波数CDを聴くと体内の水がこのように変化し、レベルの高い波動図形が誕生します。

体の問題のある部位を固有の周波数で共鳴させて調整し、回復させることができるのです。



ごあいさつ

みなさんこんにちは。
心身は周波数で癒せる時代になりました。

周波数の知識を持つ りゅうと、CD製作の技術を持つ うさぎが協力してバイオレゾナンスCDを開発いたしました。

一人でも多くの方が健康と幸福感、そして光り輝く人生を得ることを心から願っております。

CDを聴くだけで元気になるってホントかな〜、と思いの方はぜひ一度試して実感してみてください。

あなたにとって最適なCDを無料でお選びいたします。

ご相談ください。


ヒーリング・Mana・Kahuna
  023-681-3516 

営業時間 9:00〜18:00
 日曜・祝日はお休み


PM6:00〜PM8:00までのTEL受付はこちらへどうぞ
  023-681-3507


18:59
コメント/トラバ
[コメントを書く]




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ