携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
シミそばかす

2014年12月16日(Tue)
【シミそばかすは治る! 】

 シミそばかすは老化によって表皮にメラニンがたまることによって起きますが、シミそばかすができないように予防することが大切です。しかし、肌を十分にケアしていたつもりでも、運悪くシミそばかすができてしまうこともあります。

 シミそばかすを治すことはできないのでしょうか?。
シミそばかすなど、体の一部の変調が他の部分の色と違うという異常に対して、効果的な治療法がありませんでした。シミそばかすを治す方法として、自分の体の別の部分から移植するという方法がありましたが、経済的・身体的負担が大きい割りに、移植した皮膚との微妙な色調の差があるため、シミそばかすを治す最善の治療法とはなりませでした。

 また、シミそばかすは治らなくても命に別状はないこともあり、医師に「シミそばかすは治らないから、あきらめなさい!」と言われることもありました。しかし、本人や家族にとって、シミそばかすをそのままにして生活を続けることは、とてもつらいことです。

 しかし、最近になって、レーザー療法、特にパルスレーザーによって皮膚の色だけを取り除く方法が急速に発展してきました。あきらめるしかなかったシミそばかすの多くが、この技術によって治るようになり、多くの人に喜ばれています。


18:04
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ