携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
佐藤英一郎のブログ

2022年05月01日(Sun)
【なぜ赤いマフラーが戦場に残されたのか、「水門橋」の細部は細部に値する。】
ネットユーザーの詙の中で、私は多くの人が泣いているのを見て、また二刷りに行くのを見た。

大晦日の日、先に見た観客は直接結末を劇透にした。上図第七挿入連応豊百五十七人、実豊人です。

しかし、このドラマは、観客が映画館にhttps://www.rae-akustik.de/blog/link-tipps/hifi-wiki-die-datenbank-von-audio-und-hifi-geraeten.html行って長津湖の水門橋を見る足どりを阻むことはない。北朝鮮戦争の結末を知っているが、戦闘の詳細を知ることには影響しないようだ。

過程を見てこそ、その戦争の残酷さを本当に理解することができる。

細部については、細部についてはもっと涙を流します。

韓東君が演じた平河は、性格が寒くて、銃法が正確だ。

他の人はみな調

しかし、正確な銃法と冷酷な性格が作り出した立体的なイメージは、かえって十分な安心感を与えることができる。彼は間違いなく観客に人気のある役を演じたに違いない。

狙撃手にとって、手と目の術は貴重で、彼らが一手で敵を制圧できるかどうかにかかわる。

しかし、この氷と雪の氷点下40度の天気は、十分な保温がなくて、どのように手が凍えて腫れて凍傷しないことを保証しますか?

だから戦闘に支障をきたさないように、平河は戦闘の合間に小憩して指をくわえて寝ていた。この細部には多くの人が気づかなかっただろう。

橋を爆破するシーンでは、平河は自分の狙撃手の優位性を発揮することができず、戦車がもうすぐ通り過ぎるのを見て、爆薬バッグを抱いて戦車の下に転がるしかなかった。

戦車の履https://ww.academiacema.es/component/content/?view=featured帯で右腕を折った瞬間は、本当に惨めだった。

その时私が思ったのは、彼は二度と狙撃銃を使うことができなくて、しかし考えていないで、狙撃銃を使うことができなくて、彼は根本的に命さえ要らないのです!

実は七連が来る前に、九連は一度橋を爆破したが、ナレーションを通じて、彼らの死傷者は甚大で、多くの人が橋にも近づかずに犠牲になったことが分かった。

この戦いがあったかどうかは分かっていたが、平河はついに心に秘めた秘密を口にした。

彼は死ぬ前に伍万里の理解を得たいと思っていて、残念な思いを持っていない。

人の涙の目的は、伍万里はもう兄貴のことにこだわらないで、彼は戦火の中で成長して、目の友达は身の回りの戦友と目の前の任務で、だから彼はしっかりと伍佰里が私の兄で、あなたも私の兄で、7連の人はすべて私の兄ですと言います。

映画のリズムは非常に速く、なぜ7人がこんなに少ないように見える人でも橋を爆破することができるのか分からない人が多いかもしれません。実http://www.koreatimesus.com/childs-play/は水門橋の周りには多くの志願軍が待ち伏せしていた。彼らは敵軍の火力を分散させるために、2、3人の幸運児が橋の中央を突破できるようにしたのだ。

はっきり言って、大部分の人は血肉の体で砲火に耐えに行ったのです。

橋を突破したいくつかの幸運児は、敵の優れた装備と密集した火力に直面しても、帰るか帰らないしかない。

成功したら橋まで爆破し、成功しなかった。平河の前の戦介のように、戦車の爆薬バッグに近づかずに自分を爆破した。

だから私たちが見たのは、7連の何人かがマフラーの功で橋を爆破したが、砲火の爆撃で倒れた無数の戦士を見なかったことだ。

雷公があんなに多くの戦いの中で生き残ることができたのは、彼の戦術技術と知恵だ。

彼が伍万里に死にたいと言ったように、彼は永遠に英雄になれない。

必要でない場合は、無駄な犠牲をしないでください。これは雷公の信条であり、7連全体にも影響を与えています。彼は万里に強がらないでと言ったが,最後には自分で強がった。

誰もができるだけ少ない死傷者で勝利を勝ち取ろうとしているが、装備された代差実マフラーは大きすぎて、戦車飛行機で支援されているので、私たちは両足で時間を争っている。

あんなに密集した砲火で、生き残ることができるのはいくつかある。

七連は知恵と技巧で橋を爆破することに成功し、最も次の橋と基底まで爆破されたのは奇跡だ。

伍万里は生き残ることができて、戦友と兄の保護からも離れます。

彼が頭につけたシンボル的な保護眼鏡は、雷公が彼に残したもので、混乱した戦いの中で、流弾の破片が保護眼鏡を撃破し、マフラーがこの保護されなければ、伍万里の頭が怪我をする恐れがある。

零下40度の戦場で、頭の怪我は何を意味するのか、比喩的だ。

人がいなくても、雷マフラー公は彼の身近な宝物で伍万里を守って、涙を流した。

易閉店千璽演じる伍万里は、戦場行きの列車に乗った時、赤いマフラーを投げた若い女戦士がいた。

この赤いマフラーは多くの意味を持っていて、愚かな爱情を象徴して、少年の意気を象徴して、それは伍万里の脱皮を目撃する重要なものです。

長津湖

色が鮮やかすぎるので、敵機の生きた標的になります。

彼と同じ年齢の戦士が彼を連れてきてくれた。それは彼が7連で作った親友だ。しかし、その話が通じた親友は、行軍の途中で犠牲になった。

それから赤いマフラーはまた戦争の友情を乗せた。

敵軍が戦場を点検した時、枝の赤いマフラーを見つけて、理解できなかった。彼らはこのマフラーに何の意味があるのかと思った。

はい、その意味は、その少年が成長したことです。

増援に来た張営長を引き連れて生き残った伍万里を救出し、後の使命を果たすことを指す。

愚かな爱情、幼い少年の心はすでにジャンルとここに残っています。伍万里は戦友たちの頼みを背負って、新しい姿で準備を待つ。

伍万里が入隊したばかりの頃、兄が資

彼は生き延びた。

純正な中国紅、乱面染血の旗が、戦場に翻っている。

片尾に現れ、傷だらけの戦場に現れ、希望を象徴している。

映画の中の3幕、彼らは太陽を迎えて、祖国の方向に向かって敬礼して、冷たい日光は仏の兵士たちの体にこぼれます。

レンズの美しさにしても、自分の寓意にしても、目が痛くなります。

この時、彼らは無数の戦いを経験し、疲れ果てたが、少なくとも生きていた。

夜になると、彼らの戦いのホームだ。

だからこのような太陽を見るシーンは、本当にありがたいです。

翌日は太陽が昇るが、その戦士たちは青春を冷たい戦場に定着させた。

映画を全部見て、このシーンをもう一度見ると、

その瞬間、彼らはホームシックにならない人はいなかった。祖国に帰った温パラドックスを懐かしむ人はいなかった。

しかし、祖国の安寧と次の世代のために戦争をしないために、彼らはわずかな未練しかなく、毅然として祖国の方向に背を向け、煉獄戦場に駆けつけた。

この戦いは私たちがやらなければ私たちの次の世代の戦いです。私たちが生まれたのは彼らが戦争をしないためだ。

兵士たちが祖国の方向に敬礼するシーンも、聂部の梅生のせりふに呼応した。

長津湖の水門橋は3日半にわたって公開され、投稿までに億円の興行収入を記録した。

そして、次々と映画史の記録を破った。

好評は口コミで伝えられ、より多くの人を引きつけて観覧し、主旋律戦争映画は喜ばしい春節枠でも興行成績を上げることができることを喜んで見た。

どうしてこんなに涙を催す戦争映画、新年を祝うのもすべてこんなに多くの人が见に行きます

愛国教育が普及したのも、わが国が強くなったからだ。残酷な戦争は春節に上映され、対比が強いが、長津湖の水門橋最大の彩卵でもある。

彼らの犠牲と犠牲がなければ、この万家の灯火の平和は来ない。

私たちは戦争をしないで、春節に7連を迎えて家に帰ります。

新春コントコンテスト

通報のフィードバック

10:55
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ