携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
~

2020年12月18日(Fri)
【どうしたら】
私みたいな人間ができるのだろう
間違えてばっかりで嫌になる
人の人生になんて関わらない方がよかったんだ
いなくなれ、いなくなれ、こんな自分
大嫌い、大嫌い、大嫌いだ、私

心の中でそう叫んでるくせに

自分の気持ちばかり優先して
人を傷つけて本当に自業自得
殴られて当然
捨てられて当然
だから
何がこんなに悲しくて泣いているのだろう涙が止まらない

少なからず私にはもったえない人達で
その時の私は幸せだった
でもやっぱりもう終わりにしたい
辛いんだ、あなたにそう言われると、死にたくなるんだ
死ねないくせに、自分いなくなれが止まらなくなるんだ

あなたのためと言っておきながら結局自分のため
結果愛してもらえなかったけど、私は愛されていたと思っている
産まれてきてくれてありがとうと言われた時とっても嬉しかった
そんな時もあったね

本当にありがとう
今まで一緒にいてくれてありがとう
初めてこんなに好きになって幸せだった
子供も産めて、幸せだった
ありがとう

だから、あなたの前から私は消える努力をします
1人で生きていける努力を
せめて唯一幸せをきちんと育てる力をつけるまで

そうしたら、本当にいなくなろう
それまで自分が変われていたらだけど

難しい
とりあえず明日努力してみよう
あなたの前から私が消える努力を

01:02:53
コメント(0)
[コメントセ]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。


~


w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ