携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
asami6

2014年02月01日(Sat)
【株式を保有するのと同じ程度の作用が予想】
【解説】デリバティブとは?⇒伝統的に扱われていた金融取引や実物商品または債権取引の相場変動によって発生した危険性から逃れるために発売された金融商品であり、金融派生商品とも呼ばれる。
【知っておきたい】金融機関について⇒資金貸借や資産運用など金融の取引に関する事業を行う法人や組織などのことのことを言う。この場合、せまい意味では銀行などの預貯金取扱金融機関のみを指しているが、逆に広義には保険会社や証券会社、ノンバンクも含む。
よく聞くMMF(マネー・マネジメント・ファンド)とは、公社債(国債など)や短期金融資産で主に運用される投資信託というものである。気を付けよう、取得ののち30日未満に解約の場合・・・これは手数料に違約金も合わせて請求されるのである。
よく聞くFXとは、証拠金をもとに外国の通貨をインターネットなどを利用して売買した差額によって利益を出す比較的はじめやすい取引。外貨を扱う外貨預金や外貨MMFよりもかなり利回りが高いうえ、為替コストも安いという特徴がある。FXをはじめたい人は証券会社またはFX会社で相談しよう。
【ポイント】TOPIX(東証株価指数、Tokyo Stock Price Index)連動するタイプのETFを購入して取引することならば、東証一部に上場中の2000近い全銘柄の株式を保有するのと同じ程度の作用が予想作用が期待

肝臓に脂肪がたまっている状態

17:20
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ