携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm
2009年04月12日(Sun)
【本当の「愛」は…】
本当の「愛」は…


宗教心と似たような
ものなんじゃないか










なるほどなあ(")















お久しぶりです。





最近このブログよりも
りあるの方がより詳細
な日記セであることに
気付いた菅原です('`)





やっと待ちに待った
電気科クラスだあ〜










なんてゆーか…ラク





余計な気ぃ使わなくて
済むし、先生方の大半
も数少ない女子だから
優しくしてくれるし笑



担任の先生まじウケる










でも授業はキツいね。
回路類ついていける気
がしないよーう(;ω;)



これからはレポートも
出るしさあ…これから
真面目に勉強しなきゃ









最近の休み時間は専ら
スケボーしてますね。





かおりんとわかこは
スケボー乗ったり、
筋トレしてたり…←



なんだかんだ楽しそニ笑















今週の土日は学サロの
先輩達と遊んだよっ










昨日は石館さん家行き
モノポリーをしてから
新田のパ-クにスケボ-
しに行ってきた(^ω^)





やばい怖かったね
楽しかったけどF





そして人生初のしゃぶ
しゃぶを堪能しました



ぶっちゃけトーク





そしたら終電に…h←










今日は東北大にお花見
に。そしてむっちゃん
家封秤ョうらやまーっ





今日は人生初のKFC←










今週末人生初が2つも










ベアリングも買えたし
すごい楽しかったね★















最近気付いたんだけど
どうやら私は日本語に
うといらしい…かなり
分からない言葉がある



そして最近は先輩達に
も見捨てられてきた笑










なんか先輩達といると
いろいろ勉強になるね















なぜ私は小学生扱い
されるのだろうか…


[シ追記シ]
20:45
コメント(2)
[コメ_y]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm
w友達に教えるw
mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ