携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm
2007年12月01日(Sat)
【じゅうにが⊃―☆】
じゅうにが⊃―☆


ねぇ どう∪て?
すっごくすごく好きなコト
ただ 伝えたいだけなのに
うまく 言えないんだろ・・・

ねぇ せめて夢で逢いたいと
願う夜に限って 一度も
出てきてはくれないね。


LOVE LOVE LOVE / Dreams Come True



ど―もぉ―・・・(‥)ノシ

もう気分わ12月の菅原です。
月替わッたンでnりにゅ⇒★!!
あくまで気分です。正常です。
今月の22日わmeの誕生日っ♪
冬休み01日目です・・・(;;)
∪ょ―たカらわ【コ-ンす―ぷ】
もらL1ますよ!!←強制ですが。
今年も誕生日→クリスマスと、
独リ身の予定ですよ―。まっ、
毎年のコトなんでね。はい・・・・
もう慣れッ仔です。(-∀-`)涙
ごめん。強がリ言いま∪た。笑





↑この歌詞素敵だね―。↑
まぁ―ッた<そのと―りで
片想L1現在進行の菅原の
独りよがりですよ。ええ。
【独りよがり】ッてど-ゆ-
意味ですカね?とりま調子
ぶッこL1て使ッてみ増子。





04日後にテストです。
今日まで一切なに一⊃
勉強∪てなL1んでね。
現実逃避∪よ―カと、
一人切実に考えです


[シ追記シ]
00:00
コメント(18)
[コメ_y]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm
w友達に教えるw
mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ