携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm
2007年12月03日(Mon)
【おとくなキブン】
おとくなキブン


今月誕生日なンでね、
最近L1ろンなお店カら
誕生日割引のハガキが
来ますね(*^∀^*)嬉嬉

例えばぁ〜・・・・・・・・・・

眼鏡屋さん。でも多分
∪ばら<眼鏡替えなL1
ンで、あんま意味無∪
てゆ―(・ω・)/{ドマイ

それにミルキ―ウェイ
とカね。ここ∪ばら<
行ッてなL1ンですが;;
でもど―せ\500なんで
そンなおッき<わ・・・・
なL1ですよね。ええ。

あととてもあリがたL1
のが雑貨屋さんだね★
『お買い上げ金額カら
 まさかの半額!!!!』
5000円分買ッても―・・
2500円出せばOKッて
コトですよね(∀)!!!!
魅力的ですね。素敵っ
そこで、そのはがきに
ツッコミたL1ところが
ありま∪てね・・・・・・。





『上限―100万円』





L1やL1やL1や・・・(=A=;)
どう考えてもそ-んなに
買う囚,L1なL1だろッて
ちょッと驚きで∪た。笑










明日テストですね。
今日学校ですよね。





もう02時間ちょッと
仮眠とッたんで今カら
お勉強∪ますよ★★☆





留年わ本気で勘弁です。





テスト頑張りま∪ょう。


[シ追記シ]
00:33
コメント(5)
[コメ_y]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm
w友達に教えるw
mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ