携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm
2007年12月04日(Tue)
【ばL1ば―L1っ】
ばL1ば―L1っ


菅原知恵(15)



来年おそらくみなさンと同じ
学年でわなL1と思われます。



きッとだぶリます。りあるに。





専門と物理わ赤点取らなL1!!!



そう思ッて臨んだテスト01日目



物理・・・\(^O^)/{オワタ

専門・・・\(^O^)/{0点カモ



とゆ―わけです。





物理ムズL1ッて・・・・・
基本問題なら解けたのに
ほぼ応用問題とカ・・・・・・
そりゃね―よなあ。(涙)

まあ標準問題をやらなカッた
あた∪が悪L1わけですがね。



専門01問25点ですカ。
勉強∪たんだケドなあ;;
ブリッジ回路意味不明っ!
テブナン理解不可能!!!
キルヒ頭カら抜けた(・ω・)
重ね合わせのやり方忘れた

∴ ∪ゅ―リょ―っ♪







今日わ01時に寝たの―!
昨日わ01時間ちょL1∪カ
寝てなカッたんでね・・・。
おかげさまで今日わ幸せ
に目覚めるコトができま∪た。

『L1ッぱL1寝たぞ!』

ッて思ッて今日わとても
清清∪L1キブンで∪た。

明日のテストも楽なんで
今日わちゃンと寝て、
明日徹夜覚悟で化学と
数Aをやッ⊃けたL1と思L1まふ。







帰りやぶと語り―の★
おも∪カた(^^●)
ありがとねっ!!!!!
スタバ素敵マック素敵





みなさん約01年間
お世話になリま∪た。


[シ追記シ]
16:27
コメント(10)
[コメ_y]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm
w友達に教えるw
mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ