携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm
2007年12月09日(Sun)
【with まま―ん】
with まま―ん


おばんです―(^ω^)ノシ



昨日のど―でも良L1よ―な日記
にこめんと∪て<れた皆さん、
どうもあリがとうござL1ま∪た
今日わちょッとまともな日記を
書こ―と思L1ますんでね(‥★)





今日の午前わちょッと古川に
ショッピング∪に行きま∪た。
仙台圏わ物が溢れてL1ますが、
ど―もあた∪にとッてわ物価が
高くてたまリませんわ(-ω-`)
わたく∪わ田舎者なンでね・・・・
とゆ―コトでちょッと穴場的な
ところに行ッて参リま∪た★!!
洋服をL1<⊃カ買L1ま∪たあっ
買L1たL1モノわ決まッてたんで
01時間程度でお買L1物わ終了!
帰宅∪てお昼を食べたところで

『よ∪ッ!!勉強するか(`д´)』

的なノリになり、my roomへ・・・・



勉強・・・・・・・・・・・・でわなく趣味に
没頭するコトおよそ03時間.....

もう夕飯の時間になリま∪た(・∀・)

はい、勉強∪てなL1てゆ―ね。ドマイ










次に何に⊃L1て書くか・・・・もう分かるよね?



毎週書L1てます。【明日わ電気工学実験】!!





なに?「もうこの話わ飽きた」ッて?(・д・´)
じゃあこれ以わ書きませんよ。





じゃあみなさんまた明日っ★


[シ追記シ]
17:33
コメント(36)
[コメ_y]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm
w友達に教えるw
mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ