携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm
2008年01月01日(Tue)
【元旦にょにょ―ん】
元旦にょにょ―ん


明けましておめでとっ(^ω^)/
やっと2008年になリま∪た!

みなさンわどんな冬休み
を過ご∪てL1ますか??
あた∪わなんだカんだで
遊んでばッカな「冬休み」
で∪たねえ―(´・ω・`)
てゆかまだあた∪、部屋
掃除∪てる途ですよ;;
休みわ皆と会えなくて
め―っちゃ寂∪L1です。
あと01週間ホドで休みも
終わっちゃうね↓↓(涙;)
課題まだノ-タッチですよ
あッッ!ゆき―、課題のコト
教えてくれてありがと★!
教えてくれるコト,ゆきに
期待∪てたよお―!【爆】



昨日、大晦日わむ―みん&まちと
オケ⇒語リ∪たねえ―↑↑(^^●)
やぱ02囚わ最高にウケるわあ―!
む-みんの行く神社わなんでそンな
レアなおみくじがあるのかね?笑
スタバでキャラメルフラペチーノ
飲んだんだあ★うまかったよ(∀)
あた∪わマキアート派だったんで
フラペチーノ飲むの初めてだた!!
やっぱおい∪L1もの食べるって、
めっちゃ幸せだぬ―ん(ω`幸)←



年明けるのめっちゃ早L1ね―!!!!
去年わL1ろんなコトがありま∪た
勉強わ究極にダメだめで∪たよ。
恋愛わそれなリに(?)∪ま∪た。
高専に入学できて、素敵な友達に
出逢えま∪た。恵まれま∪た―☆
悲∪L1コト・嬉∪L1コト・幸せなコト
ホントL1ろL1ろL1っぱL1あったね
でもあた∪わ高専に入学できて、
ホントに幸せだったと心カラ思う∪
皆と出会えて良かったと思L1ます
高専に入学∪たコトを後悔∪てる
・・ッてゆ―囚もL1ると思うケド、
あた∪わ後悔なんか全然無L1よ★
公立・私立の高校に行ってたら、
それなリに妥協∪なきゃL1けなL1
コトも増えてくると思うんだぬ。
まあ高専でも、【先生】←これに
関∪てわ妥協・・・・とゆ―か諦め?
的なのあるケド、その最低の先生
のでも、少数だけど素敵な先生
、尊敬に値する先生もL1るわけで
それ以外のコトに関∪てわ高専わ
ホント最高の環境・設備だと思う!
それに高専の囚わみ―んな考え方
が大人で、自分自身を高められる
きっかけにもなったと思ッてます
それになによりも高専のみんなと
出逢えなL1って考えると、やっぱ
良かったなって心カら思える(∀)
去年みんなにたくさん迷惑かけた
とか思う∪、L1ろんな面で助けて
もらって、ホントに感謝∪てます
あと01ヶ月ちょっと,通学すれば
スグ春休みが来て学年ががるね
あた∪わクラス替えがホント憂鬱
だって,04組わどのクラスよりも
01番最高のクラスだと思うカら;
これまぢ本気で思ってるかんね!!
自分の学科と違う囚と同じクラス
になれるのわ,最初の02年間だけ
で貴重だと思うケド、やっぱ今の
クラスをバラばらにわ∪たくなL1な;
だカらあとちょっとだけ∪かなL1
残りのの学校生活を楽∪もうね★



今日わ元旦。とゆ―コトで初詣!!!!
さっき行ってきま∪たよお―★☆★
L1ろんなお願い事∪ま∪た(^ω^)←
あと毎年恒例のおみくじもひL1たね
結果・・・・・・・・・・『吉』。びみょ―。
でも書L1てあるコト自体わそんなに
悪くなかったんでまあ、いっか(笑)

あた∪の今年の目標わあ―・・・・・・・・
【恋愛】―01囚をず-と想L1続ける
【友情】―L1⊃も明るく、素直なる
【勉強】―せめて10代に入る・・・;;

どうか今年もこんな菅原をどうぞ
よろ∪くお願いいたしますm(_ _*)m



みなさんが幸せな01年になるよう
菅原わ心カら願っています★☆☆!


[シ追記シ]
10:00
コメント(13)
[コメ_y]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm
w友達に教えるw
mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ