携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm
2008年07月29日(Tue)
【あいうえお〜(・0・)!】

終わった\(^O^)/
終わった\(^O^)/

期末テスト終わった〜!!





あと1週間で夏休み〜
まーじ楽しみです(∀)☆



夏休みはばいとしーの、
部活しーの、遊びーので
とにかくはっちゃけるヒ










そーいや日曜日に埼玉
行ってきました(¨)
急用だったのであんま
観光できなかったけど
“縁結び氈hで有名な
神社に行ってきました
しーっかりお願いして
きたから、きっと私の
お願い叶うよねっ撫ホ



みんなには良縁とか、
出逢いのお守りを(^^)





みんな恋しなよっ!!笑










てか今回のテストは…
ちょっとやばばですね
全然勉強してないっす
特に今日の微積と講読
は完璧ノータッチ
昨日寝ちゃいました」
でも微積は幸いなこと
に黒だったんで安心ャ
講読も赤はないなっ










今日の放課後は電気の
レポートずっとやって
ました(´・ω・`)ャ
あと2つ出せば前期は
終わりなんですよ〜





電気棟に行ったら野角
さんに声かけられた!!
やっっっばいかっけヒ
今日あきひこが好きに
なりました。多分(笑)
やっぱり電気の先生は
ホントいいなあ















うん…。めいいっぱい
寝れるって幸せだね

[シ追記シ]
20:22
コメント(6)
[コメ_y]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm
w友達に教えるw
mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ