携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm
2008年12月22日(Mon)
【もんじゃ焼き】

食べたいんです。



こないだ擬音語でNYミ
行った時からずーっと
引きずってるんです





なのに誰も付き合って
くれませんモ食いたい
食いたい食いたいー!!



クリスマスがなんだェ
みんなクリスマスの話
ばあーっかしやがって



私には無縁の話ですね





クリスマスの予定は…















バイト(^ω^)





いいでしょっ「
寂しくなーいよ←















因みに今日は私の17歳
の誕生日ですeせぶん
ちーんです。こないだ
中2に見られましたが
一応せぶんちーんです





0時ぴったりにゆきが
わざわざwくれました
とても嬉しかったっす



稜は惜しくも1分でした
しかも計画的犯行ね…笑










わざわざメールをくれた
人、ホントありがとう!





プレゼントも貰ったし
まじ菅原感動っすメ











でもやっぱり1番嬉し
かったのはどのクラス
行ってもおめでとうっ
てみんなからお祝いの
言葉を貰えたことだニ



ホント幸せだわあ(^ω^)
あーまじ幸せだあーっ
















みんな大好きッ\(^O^)/


[シ追記シ]
17:21
コメント(2)
[コメ_y]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm
w友達に教えるw
mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ