携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ガンになる可能性が

2013年09月20日(Fri)
【ガンになったらと考えると】
ガンになったらと考えるとすごく怖いものだなと感じたりする事があります。
私の家では、おばあちゃんやお父さんなどなどみんな、ガンになって亡くなっています。
だから、ガンになると言う事は私にもわからない事なんだなと感じているのです。

日本人では、やはりガンになる人が多いそうです。
だから、私もまだ若いからと言って油断をしてはいけないものだなと感じています。
日々、健康管理だけはしっかりとしていかなくてはいけないものだなと思っています。

若い間というのはなかなか、健康に注意をする事もないと思います。
だから、これからもしっかりと体を健康にできるような食事や運動をしていけたらいいなと感じています。
運動はすごく大事なものだと思います
これから、しっかりと体調管理のためにも運動もはじめてみようかなと考えているのです。
体にいい事をして悪い事は絶対にないですからこれから、はじめてみたいです。
肝臓癌の治療と看護を見ていたりすると、やはり健康は大事なものだなと感じています。


自分がやらなくてはいけない事はたくさんあると思いますから、これから頑張って体のケアができたらいいなと思います。
そして、健康な体作りをきちんとできるような人になれたらいいなと感じています。

09:25
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ