携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
脱毛 青井駅近くのおすすめ

2014年08月13日(Wed)
【胸の下から下腹までの部分が細くなれば言うこと無し!】
私は、ナイスバディだった時期がありません。

若い頃は痩せてこそいたけれど、メリハリがなくて、
いわゆる幼児体系とでもいいましょうか・・・。

後ろ姿が、素敵な方っていますよね。

肩幅は広すぎず狭すぎず、脇の下のラインからウエストにかけて、
なめらかに細くなっていっていて、更に、ウエストからヒップにかけて
クビレがきちんとできている方。

あれ、凄く憧れます。

でも、あれって、骨格が関係していると思うのですよ。
肋骨の幅が必要というか・・・。

つまり、私には無理なスタイルなのです。

何故かと言うと、私は骨格が貧弱といいますか、
肋骨の幅が狭くて、ウエストまでが、ストーンとした感じなのです。

と、言う訳で、そのスタイルは既に諦めています。

ですが、今の私は決して痩せていない!
痩せていないということは、それなりに胸やお尻に肉がついています。

ただ、問題なのは、胸の下(胃のあたり?)から下腹までの間にも、
かなりの肉がついています。

と、言うよりも、この胸の下から下腹までの間についている肉
(ここからは脂肪と書きますが)が、問題なのです。

せっかく、胸やお尻がふっくらしたのに、
それと同じだけ、いえ、それ以上に、胸の下から下腹の脂肪が
ガッツリとついているのです。

何かの番組で、
「お腹の部分の肉がなくなれば、胸が目立つので女性らしい体系になる」
というような事を言っていました。

私の場合も、まさしくソレで、胸の下から下腹の脂肪が無くなれば、
メリハリボディで、胸もお尻も目立って、女性らしい体系になると思うのです。

そんな訳で、胸の下から下腹までの部分が細くなれば言うこと無し!
そうすれば、きっと私は初のナイスバディな女性になるでしょう〜。


12:32
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ