携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
決心すればなんだってできるんだ

ュ2010年04月06日(Tue)ュ
【アナザー・ワールド】
今日起きて10分後くらいにいきなり先輩から電話かかってきて、ボウリング行かない?って言われてボウリングすることに。

で、その後ホルモンに行き生ビールをみんな頼んでたからまぁ頼んだ。一人はコカコーラ頼んでたけど………
肉とビール。最高の組み合わせなのかな?
俺は肉の後の生ビールのまずさに吐き気がしたから先輩に生ビールあげた。まぁ肉関係なく生ビール嫌いなんだけどね。
生ビールはもう無理と言うことが確定した。マズすぎて吐く。
で、そのあとなんか先輩に反強制的にハイボールを飲まされた。
ハイボールもマズイね。
これは我慢して全部飲んだよ。
てか酒って高くね?
ホルモンで一人3800円というなかなかの値段。
飲み放題より高いね。
まぁ結構食べたからしょうがないか。


で、そのあと俺と先輩の二人で高幡不動に行きバイト終わりの亮太をひろってまた飲み。

そこで、ほぼジュースみたいなピーチマンゴーとか飲んでたら、すごいのが出てきた。
アナザー・ワールドと言う酒。
このアナザーさんアルコールの強さが半端じゃない。ウイスキーがだいたい40度じゃないですか。
このアナザーさんなんとですよ………なんと………………96度ゥゥゥゥ

ちなみに消毒用のスプレーが70度らしいです。

一口なめてみた。なるほど、舌が焼けます。なんか味わってはいけない酒らしいです。すぐ喉にいれなきゃいけないらしい。ちなみに喉も焼けます。


そういえばこのアナザーワールドは世界一強い酒らしい。
まぁそりゃ96度ならそうだろうな。


アナザーワールドでサンダーバードしたら……………完璧にあの世行きだな。


サンダーバード3号は絶対必要ないでしょう。



3人がかりで小さいコップに入ったアナザーさんを飲みきった。

04:02
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ