携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
空手で強くなりたい人のためのブログ

2018年08月11日(Sat)
【炭水化物を食べても太らないものとは?【女性空手家のためのダイエット論】】
こんにちは。

このサイトに来ていただき感謝いたします。

さて前回は、炭水化物に対してどういうスタンスでいればいいか?

そして男性は、女性といるときどういう態度でいればいいか?

ということを話しました。

女性は自分を綺麗にすることに命を懸けているのですから、その心を理解して、きれいになるためには男もどのようにすればいいかも調べ、勉強して、そのための協力をしていかなくてはならないのが使命にしなくてはならないのです。

40663958b9f66ad8970e

男性空手家も女性の協力があって強くなれるのですから、そういう協力を惜しんではならないのです。

GRP_0001.jpg


では今回は、よく噛むということのほかに、炭水化物を摂っても太らない方法をお教えします!

ドーナッツやスナック菓子は、味が濃くて美味しいですよね?

でも、一緒に摂っていれば太らない方法をお教えしましょう。

まずは、レモンティですね。

ko-cha

レモンティを一緒に飲めば、レモンティにはビタミンやミネラルが豊富で、しかも紅茶カテキンには糖分を分解する酵素も豊富に含んでいます。

そして、レモンにはエリオシトリンが脂肪吸収を抑える効果があるのです。

また冷たいレモンティではなく、あったかいのであればさらにその効果は上がります。

ですから、そのことを頭に入れて、ドーナッツやスナックを摂る際には、レモンティを飲みながら摂るようにしましょう。

では次回はレモンティ以外にも糖分を分解し脂肪吸収してくれるものをご紹介します。

今回は、効率よく筋肉を増強できる女性用のHMBサプリを以下に紹介します。

女性用HMBリスト

・ホーム
・メルマガ登録

14:13
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]





w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ