携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
汗牛充棟.ブログ

2020年06月09日(Tue)
【『なぜ育毛には水を飲むのが必要?』】
こんにちは。

いやあ、今日はとみに暑く、25度前後の日になっています。

私の住む東京は、これからヒートアイランド現象といって、車の排気ガスや、冷房をガンガン稼動させるせいで、暑い排気が多く輩出されて、実際の気温以上の高い温度になってしまってます。

こうならないためには、そういった機器を使う人が少なければ少ないほどいいんです。

人が少なければ少ないほどいいんです。

ですから政府が地方分権をおこなって、東京に住む人をもっと地方で住まさせるようにすればいいんですが、実際は逆ですね。

年々東京に来る人は多くなる…なんとかならないものですかね(苦笑)。

しかしこんな暑い日は、が飲みやすくなりますね!

ダイエットの成功者たち…成功し、その体型を維持できてる人たちの共通点は、毎日1.5から2リットル「水」を摂取している、ということです。

166108624


そして育毛の達成者もです。

育毛に水を飲むことは欠かせません。

体内には、7割の水があります。

それを排出せずに、そのまま滞留させていてはどういうことが起こるでしょうか?

老廃物が蓄積したままになってしまいます。

それがまた育毛を妨げることが明らかになっています。


血液をサラサラにすることの重要性についてはこれまでに延べてきました。

そのようにサラサラな血液ではないと、頭髪までに栄養が届かないからですね。

そのサラサラな血液にする役目を、大量の水がしてくれるのです。

1日に2リットルです。

それは一気に2リットルではないですから注意しておきます(笑)

何回かに分けてでいいのです。

それに、先進国の人には当たり前になった缶コーヒーですが、これには1本につき、角砂糖5から6個分もの糖分が入っているのです。

驚きでしょう?

今はやりのコンビニでのコーヒーってありますよね。

あれを飲むとわかりますが、砂糖を自分で入れてもそんなに甘くないのです。

しかし缶コーヒーを飲むとオーソドックスなモノでも、また微糖と書いてあるのでも、コンビニのコーヒーよりもかなり甘いのがわかりますね?

ましてやカフェラテ、あるいはカフェオーレというものであれば、更に甘いのがわかりますね?

Coffeesugarmilk


これらには、他のスポーツドリンクや清涼飲料のものはかなり糖分が入っているのがわかるでしょうか。

これらはどうしてこんなに甘いのかといいますと、健康にいいからといって薄い味にすると、やはり消費者は上手くないというレッテルを貼って買わなくなってしまうからですね。

そのために、やはり必要以上に甘い味にしてしまうのですね。

糖類は今や大量に安く製造できる時代ですから、そうすることで大量の砂糖を缶の中に混入させるのです。

この糖分も薄毛を招くことが証明されているのです。

それゆえに、日本には薄毛の人が増えた理由の1つになっているのでしょう。


糖分は薄毛を誘発する。

それを適度にバランスさせるために水を飲む



そう自分に言い聞かせて、飲むようにすれば、育毛に貢献するということを覚えておいてほしいです。

ゆえに、缶コーヒー、その他清涼飲料を飲んだ際は、すぐさま大量の水を飲むという姿勢を見せた方がいいですね。

いやすべきですね!(笑)

9fdef905

会社の会議などで缶コーヒーなり缶の清涼飲料を出されたりして、飲まざるを得ない場合もあるでしょう。

その際は止むをえなく飲んで、その後必ず水を飲むようにすればいいのです。

ただし、水道水は衛生上よくないですから、コンビニやスーパー等で売っているミネラルウォーターがいいですね。

水をそれだけ摂取することが、育毛の成功に不可欠の事項であるとすれば、こんな飲みやすい季節のうちに、1日に1.5リットル以上の水を飲む習慣を身につければいいのです。

それが一度習慣になってしまえば、それを永遠にしていくことは非常に簡単になります。

夏が過ぎたら、それはでいないんじゃないの…というような反論が出そうですが、そんなことはありません。

体が自然と、それを欲するようになりますから、それは心配いりません。


そこは気張っていきましょう!

ただ、水を飲むことが育毛につながるということを初めて知ったからといって、それだけに拘泥してはいけません。

水を飲むだけでは達成できません(笑)

他に、食べるもの、摂るもの、エクササイズ、洗髪…等いろんなことをしながら、水を飲んでいくのです。

そんな姿勢を望みます。

その他、すべきことはこの冊子に書いてありますので知りたい人は以下よりどうぞ!
  ↓


■育毛の達人式Vol.2.2 自宅発毛法 2005年から現在まで既に1万名以上の方が購入 信頼と実績 自宅で簡単発毛法

今回はこれにて終了いたします。

これからも育毛に関するブログを書いていきますので、PCやスマホでお気に入り登録していただければ幸いに存じます。

よろしくお願いいたします。

12:39
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ