携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
汗牛充棟.ブログ

2020年06月10日(Wed)
【『こういう食事が育毛を阻害する?』】
みなさん、こんにちは。
 
今回は「油や脂は抜け毛を誘発する!」ということをお話をしたいです。

私が育毛というものを勉強し始めて、初めて知ったのは、毛穴に詰まった脂が育毛を阻害して、薄毛になるということでした。

ゆえに、その脂を除去すれば育毛は達成できるという趣旨の元、できたのが育毛サロンです。

そしてその脂を除去できるといううたい文句のシャンプーですね。

「サクセス」が有名ですね。

しかし、そのサロンに通ったり、そのシャンプーを使うだけでは育毛は達成できません。

何故なら、除去したところで、また脂が出てきたら意味がないですよね?

また脂を除去するだけで、髪を生成するものを摂らないことには、毛が生えてきませんよね?

その、髪を生成する成分の吸収をあげる者も同時に摂らないことには、生成できませんよね?

また、せっかく育毛にいいことをしても、育毛を阻害することをしていては意味がないですよね?


やはり何事も同じですが、より広い視野をもって勉強していかなくてはならないのです。

1部だけを切り取って、それだけがあたかも大事と思わせて、その商品を買わせる、そのサービスを受けさせて金をとる、というのが現代の商法のようです。

Kusotter


その商法は仕方のない面もあると思うのです。

奥深い長々としたことを議論していては、消費者に難しい印象を与えて、見向きもされなくなってしまいますから。

しかし、そういう仕方ない面を理解したうえで、薄毛に悩む人は、更に奥深い理論を学び、それを実行していかなくてはならないのです。

そうでなければ育毛は達成できませんから。

ですから、その一端をネットや本などを通じて自分で情報収集していって、行動に結びつけることが大事ですね。

ではその一端をまた今回も紹介したいです。
 
では、「どういう食べものが育毛に良いのか?」というはなしをしようと思います。
 
ダイエットや育毛に共通して必要なものとして働きがある食物は酵素です。
 
その酵素とは、自らの力で分解してしまう力のあるものです! 

その力がないものは、大量に摂ると抜け毛を誘発してしまうのです!

生の魚、野菜、果物にそういった酵素が含まれているのです。

その酵素食と対極の調理法が、「高温での調理」になります。
 
焼いたり、揚げたり、レンジで温める食物は、適度にしないと抜け毛を誘発します。

いやこういった調理法で作ったものは、一切食べないと決めている育毛に励んでいる男性も知っていますし、社員食堂での 食事は鮨かちらし丼だけと決めてそれ以外は食べないと決めていた先輩女性社員もいました。

Torihur



高温で焼いたり揚げたりした食べ物は、分解する力がないゆえに、食べると太るとわかっているからですね。

薄毛に悩んでいる方、こういった調理法のものばかり摂っていませんか?
 
こういったものを摂ると髪に悪いのです。

全部を生にしろとは言いませんが、生で食べることを徹底的に増やすことが大事なのです。

薄毛の人は大抵、今の便利な社会に慣れ過ぎて、コンビニなどで売っているこういう焼いたもの、揚げたもの、またはレンジで温めて食べれるものばかりを食べているから薄毛になるのです。

ピンときた人はいらっしゃいますか?

その方は、すぐ酵素食を徹底して増やすことに務めましょう。

しかし、育毛は酵素食に変えるだけで達成できるものではないです。

いろいろ多岐にわたります。
 
●以下の商材にどういった事をしていくのが王道であるかを書いてありますから、興味ある方はどうぞ覗いていってくださいませ!
 



今回はこれにて終了いたします。

これからも育毛に関するブログを書いていきますので、PCやスマホでお気に入り登録していただければ幸いに存じます。

よろしくお願いいたします。

12:09
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ