携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
汗牛充棟.ブログ

2020年06月12日(Fri)
【『なぜ薄毛でなおかつメタボの人はダイエットが必要か?』】
みなさん、こんにちは!

メタボ体質の人の抜け毛の危険性について解説します。

以前に、

「毛細血管から送られた余分な脂肪が、脂肪細胞を肥えさせ大量に脂を作りださせ、それが毛根に滲みださせ酸化させ、毛根を詰まらせる抜け毛の原因になる」

ということをお話ししました。

メタボの人は、とにかく食べすぎてしまいがちです!

前に、松屋「ダブル卵のソーセージエッグ定食のご飯特盛り」

を朝食から摂っていたメタボの人を紹介しましたが、

違う機会の別の機会に、一人で「豚キムチ定食にマグロの刺身にお新香に豚キムチに豚汁に生ビール」

なんていう量を食べていた人を紹介しました。

別の機会に、昼にかつ丼にもりうどんなんていう人もいました。

いずれもみんなメタボの人でした!

いずれもみんな薄毛でした!

Asageibiz


こういう私の私的な体験からだけで「メタボの人は抜け毛になりやすい」と言っているわけではありません。

科学的にメタボの人は薄毛になりやすいということです。

メタボの人は内臓脂肪がたくさんついて胃が膨張します。

ですから腹が異様にすくんですね!

それに常人よりも体重が重たいですから、その重い体重を維持するために体が常人よりも多くのカロリーを欲しているんですね。

ですから、常人よりも異様にお腹がへってバクバク食べてしまう。


Oguit



すると体内のカロリーが増え、「毛根ににじみ出るアブラの量が増えて抜け毛が増えてしまう」という事態を招きます!

ですから、メタボの人はカロリーを燃焼させて、にじみ出るアブラの量を減らさなくてはいけません!」

そのために必要なのが、有酸素運動ですね!

脂肪は内臓脂肪であれ、皮下脂肪であれ、つきやすいですが取れやすいんですね。

激しく有酸素運動をしたときは、胃が委縮してなかなか食べ物を受け付けない。

ということを誰もが経験したことがあると思います。

それはカロリーをカットすることにつながりますからいいことですね。

その脂肪の燃焼ですが、有酸素運動をこなすのではだめです。

必ず筋肉をトレーニングで付けなくては。

Gbody


筋肉をつけずして、いくら有酸素運動をしても脂肪は燃焼してくれないのです。

筋肉の存在があってこそ、脂肪が燃焼するということを覚えておいてほしいものです。

ゆえに、薄毛で悩み、なおかつメタボの人は、ダイエットについても勉強しないといけないようですね。

そして有酸素運動以外にも、必要なのが

「体内環境を育毛のために整える」

ということですね!

食べるもの、飲むもの、サプリ(プロペシアやミノキシジルではありません)、エクササイズ…etcこういった事の積み重ねで育毛はできるのです。

●そのために必要なのが、以下の商材になります!

多岐にわたりますが、義務教育を受けた人ならわかる内容です。

非常におすすめです。

育毛の達人式Vol.2.2 自宅発毛法
  ↓



今回はこれにて終了いたします。

これからも育毛に関するブログを書いていきますので、PCやスマホでお気に入り登録していただければ幸いに存じます。

よろしくお願いいたします。


アフィリエイターさん募集です。

ここに掲載されている商材をあなたのブログなり、ホームページなりに掲載して、誰かがそこからクリックして購入すればあなたの収入になります。

興味ある方はどうぞ!
  ↓
http://www.infotop.jp/two.php?pid=169091

00:07
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ