携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
汗牛充棟.ブログ

2020年06月14日(Sun)
【何故、成長期にはよかったものが、成長期後にははだめになる?】
みなさんこんにちは!

今回は 「油や脂を摂ると薄毛になりやすい」 という話をしましょう。

肉ではフィレよりもロース、ささみよりも鶏皮というように脂の多いものは抜け毛を誘因しますし、 ハンバーグなどの肉汁の多いものや、バターやサラダオイルを使った料理を摂るとこれもまた抜け毛を誘因します。

Heartof



激しく有酸素運動をすることによって、その脂肪分を燃焼させることはできますが、摂取した分が多すぎれば、それが毛穴に詰まる脂になりますから、有酸素運動を適度にしている人間でも、多く摂りすぎると髪によくない、ということを頭に入れておいて良いと思います。

薄毛に悩んでいる人は、このような食材にまで気を使っていかなくてはならないのです。

このように、気を使って行動することで、育毛に導くということです。

このように見てくると、薄毛や抜け毛に悩んでいるあなた!

こういう脂を摂りすぎていませんか?

家庭を離れ、一人暮らしを始めてから抜け毛に悩むようになったあなた!

こういった脂の多いものを摂りがちになり、抜け毛を誘発していたということがわかりますか?

育毛は体外の髪の環境を整えることも勿論重要ですが、 こういった摂取するもの大事さ を研究していくことによって、自分が育毛に悪いものを大量に摂っていたということがわかると思います!

しかしなぜ、若い時分にはこのように食材に気を使わなくてもふさふさの髪だったのに、大人になってからこのように薄毛に悩まなくてはならないのだろうと素朴な疑問を抱くと思います。

Downonlub


それは成長期においては、上に伸びる、体をたくましくするというインセンティブが体に働くので、どのような成分でもとにかく取り込んでしまうようになるのです。

だから脂が体外に出ないのですね。

ゆえに毛穴を脂で詰まらせることもないのです。


しかし、成長の終わった体に、そのような脂分の多い食事をしては、取り込まれる作用が働かなくなりますから、そのような成分を含んだものは摂るのを控えなければ、体はそれを体外に排出しようとしますから、その結果髪の根を詰まらせるということですね。

やはり単なる行動だけではなしに、こういったメカニズムを理解することは非常に大事でしょう。

そのメカニズムを理解しなければ、意義が感じれずに、挫折の原因にもなりかねませんね。

育毛にいいもの、悪いもの…全部書きあげることは大量にあって無理です(苦笑)

育毛のためには、普段の摂取するものに気をつけなくてはいけません!

どういうものが良くて、どういうものが悪いか?

以下の冊子を読んで勉強し、実行しましょう。

ただ、ダイエットにしろ育毛にしろ情報冊子の全部をそのまま完璧に実行しなければいけないものでもありません。

この冊子の製作者もそれをそれは望んでいません。

重要なのは、毎日すべきこと―食事、飲むもの、洗髪、エクササイズ、サプリ(プロペシアやミノキシジルではありません)…etc―を実行するうえで、ちょっとした違反、この場合では週1回だけ脂身の多い肉を食べるというようなことをしてもいいと思います。

ただ、毎日こういう食事ではだめということです。

ちょっとした違反は週1回ではなく、2週間に1回でもいいですし、したくないなら全くする必要はないということです。

ただ毎日、あそびのない毎日ではいつしか挫折してしまうから、こういうイレギュラーはあってもいいということです。

ただ、脂分の多い食事を避けるだけでは育毛は達せられないということは覚えていて欲しいものです。

常に毎日すべきことはシンプルですから、毎日こなすことが重要ということです。

その重要な内容とはなんでしょうか?

以下の冊子に書いてあります。

【育毛の達人式Vol.2.2 自宅発毛法!】
  ↓





今回はこれにて終了いたします。

これからも育毛に関するブログを書いていきますので、PCやスマホでお気に入り登録していただければ幸いに存じます。

よろしくお願いいたします。

00:05
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ