携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
汗牛充棟.ブログ

2020年10月16日(Fri)
【豊かで便利な社会ゆえに薄毛になっていることを認識しましょう!】
みなさん、こんにちは!

今回は、「頭皮のマッサージ」について考察していきます。

よく、育毛に関する本には、髪の発育には「頭皮のマッサージが良い」と良く書かれています。

0309a5ea



なるほど、マッサージをすることによって、血行が良くなり育毛を促す、というわけですか… 一理ありますね!

頭皮に限らず、皮膚をマッサージすることによって血行が良くなるのは事実です!。

しかし、前にも説明したように 髪の育毛に悪いどろどろ血液は、血管に血液を通して栄養が行きわたらなくなるということですね。

またドロドロ血液になるのは脂の多い食事ばかりの人です。

そして、そのドロドロ血液になるのはメタボの人です。

メタボの人は、内臓脂肪が蓄積された状態ですから、その状態が続くと当然、中性脂肪の数値が上がってまいります。

そんな毛細血管を詰まらせるどろどろ血液では、血管の血液を通して栄養が行きわたらなくなりますね?

ですから、そういったどろどろ血液ではなく、「サラサラ血液」にしなくてはいけないということです。

要は、メタボの人がなる「どろどろ血液」にならないということですね。

Tatiwarui


そんなどろどろ血液の人が、頭皮のマッサージをしてもあまり効果がないということですね。

確かにマッサージによって血行を良くするのは重要ですが、一番重要なのは血液をサラサラにすることです!

それを差し置いて、頭皮のマッサージだけをしてもダメ!ということです。

マッサージと食事によってサラサラ血液にするということですね。

そのサラサラ血液にするための方法とは?

それは酵素を摂ることですね。

酵素とは、生の野菜や果物、それと刺身などに含まれている成分で、48℃以上の熱を加えると死滅してしまうのです。

Namachan


ゆえに出来合いの惣菜や食べ物ばかりを摂っているゆえに不足してしまうのです。

あまりに現代の便利な社会が要因になって薄毛を招いているということを認識してもらえればいいと思います。


確かに、こういったものを入れた弁当もスーパーやコンビニに売っていますが、絶対的に量が足りてないのですね。

それを認識して、自らこういった酵素を日々摂っていくことが育毛には大事なのです。

ここを読むと、そうか酵素が足りていないがゆえに自分は薄毛になってしまったんだ、ということがわかり、これから毎日酵素を摂っていこうと言う気概を持つようになると思います。

しかし、育毛に大事なのは酵素を摂ることだけではないのですね。

毛を育てる成分、それを相乗させる成分、そして飲み物、エクササイズ、そして睡眠、摂ってはいけないもの、使ってはならないシャンプー、そしてNGな頭髪上での行為など勉強しなくてはならないことは多岐に渡ります。

育毛の方法は、○○を使うというような単体のことではないのです。

しかし、そんなに難しいことではないのです。

義務教育を経ていれば誰でもわかることですからご安心を!

● ここにすべてが書いてあります!

育毛商材売上ナンバーワンの商材が、つまびらかに教えてくれます。

【育毛の達人式Vol.2.2 自宅発毛法】
  ↓





今回はこれにて終了いたします。

これからも、有意義なブログを書いていきますので、気に入ったかたは、このブログをお気に入り登録してくださいますと光栄です。

よろしくお願いいたします。


22:50
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ