携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
汗牛充棟.ブログ

2020年10月17日(Sat)
【毛穴に詰まった脂の除去だけでは育毛に繫がらない?】
みなさん、こんにちは!

以前に、「メタボの人は薄毛になりやすい」ということを話しましたが、今回は「何故、メタボの人は薄毛になりやすいのか」をわかりやすく説明しましょう。

Tatiwarui


メタボの人は、内臓脂肪が蓄積された状態ですから、その状態が続くと当然、中性脂肪の数値が上がってまいります。

その上がった状態のひとの血液の状態を表現するのに、「どろどろ血液」などというふうにいわれます!

そんなどろどろ血液では、身体の毛細血管を詰まらせることになります!

毛細血管は、1mmよりも細いのです。

そんな毛細血管を詰まらせるどろどろ血液では、血管の血液を通して頭に栄養が行きわたらなくなりますね?

ですから、そういったどろどろ血液ではなく、「サラサラ血液」にしなくてはいけないのです。

メタボの人は、中性脂肪が多いためにどろどろ血液の状態になっているパターンが多いのです。

ですから、その状態から脱し、「サラサラ血液」にすることが育毛に欠かせないのです。

そのサラサラ血液にするものの一部を一挙に公開しています。

それらのうちのいくつくかを公開しますと、生のサラダ刺身ですね。

835b0172 Namachan



これらの見るとヘルシーな印象を持たれるでしょう?

そのとおりです。

これらは生ゆえに48度以上の熱を加えることで死んでしまう酵素を含んでいるのです。

その酵素が大事で、その酵素を摂ることで、血液がサラサラになり、そのことで頭髪の血管にまで栄養を行き渡らせて、育毛につなげるということです。

ここを読んで、ピンときた人はいるでしょうか?

その酵素不足が育毛を妨げるのです。

抜け毛に悩んで、ある程度勉強した人は、「毛穴にアブラが詰まることによって毛が抜ける」ということは知っていると思いますが、実は、そのアブラですが、

「毛細血管から送られた余分な脂肪が、脂肪細胞を肥えさせ大量に脂を作りださせ、それが毛根に滲みださせ酸化させ、毛根を詰まらせる抜け毛の原因になる」

ということを知っておいた方が良いと思います!

ですから、「毛穴に詰まったアブラをおとす!」といううたい文句のシャンプーをつかってアブラを除去するだけでは解決にならないんですね。

Shamp


解決の1面しかついていないのです。

確かに、そういう行為は大事ですが、それだけではダメということです。

そのアブラの発生や、アブラの頭皮への滲みだしを防がないといけません。

それは体内の環境を自ら調整しないといけないということです。

それのみか、育毛のためには髪の生成に必要なものを摂り、それを促すものも摂り、育毛を妨げるものを摂らない、シャンプーは育毛に良いものを使い、育毛に悪いものは使わない。

またエクササイズ、睡眠と多岐に渡ります、育毛のためにすべきことは。

育毛について書かれた商材ということ、なにか秘密の必殺技を1つ2つするだけでできる叶うのではないか、というような誤解を与えてしまうことがままあるようですが、実際はそんなことはないのです。

多岐にわたります…然し、難しいことではないのです。

義務教育を受けていれば誰でも理解し、そして行動していく事のできることなのです。

それを理解して、日々行動していく所存のある方は以下の商材をオススメします。

そんな毎日行動を積み重ねていくことなどできない人は、育毛を諦めたほうが良いでしょう。

●以下にその商材を紹介したいと思います。

【育毛の達人式Vol.2.2 自宅発毛法】
  ↓





今回はこれにて終了いたします。

これからも、有意義なブログを書いていきますので、気に入ったかたは、このブログをお気に入り登録してくださいますと光栄です。

よろしくお願いいたします。


23:12
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ