携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
汗牛充棟.ブログ

2020年10月18日(Sun)
【脂肪は薄毛を誘発する!…(驚)ではどうすれば克服できる?】
みなさんこんにちは。

今回は、「メタボリックの人は薄毛になりやすい!」ということをお話ししますね。

メタボリックが何故?と思われそうですが、緊密な関係があるんですね。

つい最近、私が朝、『松屋』で朝食を摂っていたら、おなかに赤ちゃんがはいっているんじゃないかと思われるような凄いメタボの男性が来て、

「ダブル卵のソーセージエッグ定食のご飯特盛り」

なんていうオーダーをしていました。

Tatiwarui




私は、思わず「朝っぱらから食べ過ぎですよ!」と叫びたくなってしまいました!(笑)

このメタボの男性をみたら、やはり薄毛でした。

前髪からして貧弱で、地肌が透けて見えていました。

かわいそうに…

この男性に限らず、メタボの人は大抵薄毛でありがちです。

何故、メタボの人は薄毛になりがちなのでしょうか?


以前に、「毛細血管から送られた余分な脂肪が、脂肪細胞を肥えさせ大量に脂を作りださせ、それが毛根に滲みださせ酸化させ、毛根を詰まらせる抜け毛の原因になる」ということをお話ししました。

メタボの人は、とにかく食べすぎてしまいがちです!

違う機会の別の機会に、一人で「豚キムチ定食にマグロの刺身にお新香に豚汁に生ビール」なんていう量を食べていた人や、昼に「かつ丼大盛りにもりうどん大盛り」なんていう人もいました。

いずれもみんなメタボの人でした!

いずれもみんな薄毛でした!


こういう私の私的な体験からだけで「メタボの人は抜け毛になりやすい」と言っているわけではありません。

科学的にメタボの人は薄毛になりやすいということです。

メタボの人は内臓脂肪がたくさんついて胃袋が膨張します。

ですから腹が異様にすくんですね!

Hamb


それに常人よりも体重が重たいですから、その重い体重を維持するために体が常人よりも多くのカロリーを欲しているんですね。

ですから、常人よりも異様にお腹がへってバクバク食べてしまう。

すると体内のカロリーが増え、「毛根ににじみ出るアブラの量が増えて抜け毛が増えてしまう」という事態を招きます!

ですから、メタボの人はカロリーを燃焼させて、にじみ出るアブラの量を減らさなくてはいけません!

そのために必要なのが、有酸素運動筋力トレーニングですね!

ダイエット的なことをするのは、やはり脂肪の燃焼でしょう。

然し単に、有酸素運動をするだけではいくらやっても脂肪は燃焼してくれません。

Qww450


まずは筋力トレーニングをやってから、筋肉をつけて、それから有酸素運動をするのですね。

これで脂肪が燃焼してくれます。


筋肉の存在がないことには、脂肪は燃焼しないということを覚えておいてほしいものです。

腕立て、腹筋、背筋、懸垂、スクワット、…こういった全身に筋肉をつけることをした上で、有酸素運動を行うことで、脂肪が燃焼してくれるのです。

29878


それがひいては薄毛解消につながるということを覚えておいてほしいものです。

脂肪は内臓脂肪であれ、皮下脂肪であれ、つきやすいですが取れやすいんですね。

激しく有酸素運動をしたときは、胃が委縮してなかなか食べ物を受け付けない、ということを誰もが経験したことがあると思います。

それで摂取カロリーを控える事ができ、そして薄毛解消につながる、ということを実感できたらまた嬉しい事態でしょう。

また、有酸素運動以外にも、必要なのが 「体内環境と体外環境の両方を育毛のために整える」ということですね!

食べるもの、食べるものを控えるもの、飲むもの、使うべきシャンプー、使うべきお湯、エクササイズ…こういった多岐にわたることを日々実行していくことで、育毛につながるのです。

多岐とは言いますが、そんな難しいことではないですし、1日に20分以内でできることですのでそこはご安心くださいませ!

その上方の内容は、やはりその道の成功理論に則る事が必要です。

●そこでおすすめなのが、以下の商材になります!

育毛商材売上実績ナンバーワンがお教えします。



【育毛の達人式Vol.2.2 自宅発毛法】
  ↓





今回はこれにて終了いたします。

これからも、有意義なブログを書いていきますので、気に入ったかたは、このブログをお気に入り登録してくださいますと光栄です。

よろしくお願いいたします。


17:13
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ