携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
汗牛充棟.ブログ

2022年09月25日(Sun)
【ノコギリヤシサプリを飲むだけで育毛はかなうか否か?】
こんにちは。

前回は、育毛商品に潜む弊害について書きました。

あたかもこれを使うだけで育毛がかなう、というようなニュアンスで宣伝文句を書き、それでその商品を買わせようとするメイカーの意図をくみ取らないことには、育毛を達成することはできないということです。

その商品は確かに育毛にいい商品ですが、それ単体だけでは育毛はかなわない、ということです。

育毛サプリを飲んでいるだけで、育毛シャンプーを使うだけで、育毛レーザーを使うだけで、育毛はかなわないということです。

食べるもの、飲むもの、運動、洗髪…etc、すべてを行うことでかなうということです。

昨今は動画が盛んですが、そこにはいろんな人が投稿していて、自分がこのサプリを飲み続けた結果、薄毛から回復できた、ということで、ノコギリヤシサプリを半年飲み続けたら、薄毛から回復できたということで、薄毛の時期から普通の頭髪になるまでの経過を投稿しているパターンもありました。

すると見事ですね。

本当に、その人は薄毛から普通の頭髪になっていました。

Ratts



この動画を見て、薄毛の人は「自分もこのようにノコギリヤシサプリを飲み続けることで高校時代のようになれるんだ!」と意気込んで、ノコギリヤシサプリを買って飲み続ける。

しかし、ノコギリヤシサプリを飲み続けるだけで育毛は遂げることはできません。

よしんば、その投稿者がそれだけで回復がかなったとしても、それだけで回復するとは考えれません。

その投稿者は、育毛にいい食事、飲みもの、洗髪、運動をしたうえで、そのサプリを飲み続けた結果、そうなったのであって、それ単体だけでかなったとは思えません。

その部分を述べずに、そのサプりのすごさを投稿しても、やはり総合的な視点が隠されていますので、その動画だけを信じることは戒めねばならないでしょう。

総合的な視点が、育毛にはやはり大切ですね。

そのことをよく勉強してほしいものです。


Nokogiriyasi1


その動画を投稿した人は、ノコギリヤシを飲んだだけで育毛を達したと反論されそうですが、その人は無意識のうちにというか、親と同居、あるいは家族持ちだったか、意識せずにバランスのいい食事をして、飲むこともして、エクサもして、睡眠も質のいいものだった可能性が大です。

ノコギリヤシサプリを飲む、これだけでかなうということは間違いですから、そこは意識にとどめておいてほしいものです。

やはり総合的な視点が必須なのです。

その総合的な視点を持つのに最適な本は様々な育毛の本を読んできて人様に薦められると感じたのは以下のの本です。

●興味ある人は以下の本をどうぞ!
   ↓

55歳のハゲた私がフサフサ…


今回はこれにて終了します。

ここまで読んでいただきありがとうございました。



17:32
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ