携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
汗牛充棟.ブログ

2020年10月29日(Thu)
【この商品が育毛のすべてではありません…ですから注意が必要です!】
みなさん、こんにちは!

今回は、『育毛への個人のスタンス』について考えていきたいと思います!

現在は、 育毛のサプリメント 、育毛のシャンプー などが、たくさん溢れています。

そのどれからつけていけばいいのか?

どれを購入していけばいいのか?

どの方法をしていけばいいのかかなり迷うことになるのかと思います。

8x718



 これまでの長い研究の結果 【個人の人数だけ育毛の方法はある!】 ということが言えると思います。

個人により、薄毛の原因や、生活習慣や、薄毛の状態や進行度が全然違いますから、 「この商品で万人の薄毛は治る!」などというものはないと断言します!

商品によって、「この商品がすべてだ!」というようなセールスレターをホームページに書いてあるのを読むと苦笑してしまうのですが、あくまでも「1情報」としてとどませておくべきと思います。

 「この商品がすべてだ!その以外の商品はダメだ!」というようなニュアンスのセールスレターのホームページを読んで、そこに書かれている事を実行してダメだったらどうするの?と反論したくなります(笑)

まあそんなことを書いているのは、やはりその製品をその会社が売りたいからこんな誇張した観のレターを書くのでしょうね。

私が言いたいのは、薄毛になってしまったひとの原因は様々で一律には言えない、ということです。

ある人は炭水化物のとりすぎで薄毛になっているかもしれませんし、ある人は老化で髪が薄くなっているかもしれませんし、ある人は日々使っているシャンプーが原因かもしれません。

たとえば、育毛を阻害する成分が入っているシャンプーがあるとします。

Agaagrp_0103


しかし、それが入っていないシャンプーを買って使う事を実行する、ということだけでは片手落ちです!

 育毛を阻害するシャンプーの使用をやめるのみならず、体内環境を良くするものを日々食べることをし続ける、育毛を阻害するNG行為をしないようにするといった一連の行動をしていかなくてはいけません。

 たとえば、現代の巷に売られているシャンプーにはたいてい 「ラウレル硫酸ナトリウム」あるいは「ラウレス硫酸ナトリウム」 というものが入っています。

 これらは、 「非常に洗浄力が強く、分子が小さいために、根毛にまで浸透して毛根を溶かす」 ということが明らかにされています。

 このことを知って、シャンプーを育毛に良いものに変えた、これだけではいけないのです。

良いことをしていても、例えば炭水化物ばかり摂っている食生活をする、あるいは喫煙をするといったことをしていては育毛の意味がありません。

 まるで車で前に進もうとしているのに、アクセルを踏みながらブレーキを引いているようなものです。

育毛をこなすためには、幅広い知識を脳内に仕入れて、日々よくしていくように行動していく事が重要である、ということを確認したいのです。

 そのためには幅広いカリスマ的な知識が大事です。

それを選び、日々行動していく…こういうスタンスで育毛に臨むことが重要と思います!

●そこで絶好の育毛のための情報冊子が以下になります。

【育毛の達人式Vol.2.2 自宅発毛法】
  ↓





今回はこれにて終了いたします。

これからも、有意義なブログを書いていきますので、気に入ったかたは、このブログをお気に入り登録してくださいますと光栄です。

よろしくお願いいたします。


今回はこれにて失礼します!


23:13
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]





w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ