携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
汗牛充棟.ブログ

2020年10月30日(Fri)
【育毛はアレンジしたらだめ?…全くそんなことないです。しかし要件が…!】
今回は、ある育毛に関する情報商材を御紹介いたします。

まず最初に確認しておきたいのは、


1.この商材に書かれていることを忠実に実行するようにしてください。

2.そして、短期に結果を求めないようにしてください。

3.そして、この商材に書かれていないことも、自分から積極的に勉強するようにしてください。



という以上の3点です。


●商材に「毎日」あるいは「2日に1回」と書かれていたら、その通りに実行してください。


●また、短期に結果を求めないことですが、人によって薄毛の状態は違いますし、回復力も違います。


ですから、3カ月、6か月と人によって成果は違ってきますから、長いスパンでじっくりと取り組むようにしましょう!

今の現代社会は便利になりましたから、なんでもすぐに結果が得られると勘違いする人は少なからずいます。

1週間で、結果が得られなかったからといって、「詐欺商材だ!」などという癇癪を起こさないようにしましょう!(笑)

今はで薄毛が解消できる錠剤がありますが、それでも6カ月、遅い人でも1年以上経って結果が出る人もいますから、 「人によって結果が出る時間は違う!」と盤石な精神でもって臨むようにしましょう!

またここで紹介する商材とは関係ないですが、プロペシアという錠剤はかなりの程度、育毛を達成することで有名です。

Puropela_0510



その錠剤を飲んで育毛を達成したいという人に注意したいのは以下です。

育毛に関する知識を積極的に取り入れる努力の必要性ですが、例えば、育毛をかなりの程度治せるプロペシアの錠剤ですが、それは飲み始めのころは、逆に薄毛が進行してしまうパターンがかなりあります。

初期反応で抜けてしまうようです。

しかしその後は、徐々に毛がようです。

しかし、プロペシアを飲んだ後に、毛が抜け始めたからとて、「この錠剤インチキだ!」などといってこれも癇癪を起さないようにしましょう!(笑)

「飲み始めは、毛が抜けてしてしまう」という知識をもってすれば、焦る必要もないのです。

錠剤の箱にそういったことは書いておくべきだ、と反論されそうですが、箱のスペースの都合上書けない場合があります。

育毛を目指したいなら、こういった知識は必要です!

それと同じです。

ただし私はプロペシアの使用を勧めません。

何故か?

これは依存性の強いサプリとして有名で、のまないことにはまた薄毛に戻ってしまうからです。)


また、育毛には、シャンプーに育毛を阻害する成分が入っていないのを選ぶ必要がありますが、そういったことも商材に書かれています。

Shamp


しかし、これは非常に高価であり、一般人にはきつい出費な場合もあります。

でも、そのシャンプー以外にも、育毛によくて、自分が毎月払えるほどリーズナブルな値段であるものはあります。

そういったものがないかどうか、自分で主体的に調べて、それを使用していくというスタンスはもちろんあってもしかるべきでしょう。

育毛を達成して、中学校高校時代のようにフサフサの髪になり、その状態を維持していくことが最大限重要なのであって、商材に書かれていることだけを実行することだけが重要ではないことは断っておきたいです。

そういったことを主体的に学んでいく姿勢は重要です!

健全な育毛のためにも。


「一冊の商材を買って実行することだけでいい。それ以外したら邪道」などと言うことではないはずです。

否、こと育毛に限らず、仕事、趣味、スポーツ、その他いろんな習い事もしかりです!

健全な育毛を目指すあなたには、そういった主体的に学ぶ姿勢を望みます!

結果を出せば、それでいいのです。

商材で書いてないちょっとしたことを外れても構わないというのが私の意見であり、育毛に望むスタンスです。

しかし、何から何まで自己流でやって言い訳はなく、8割以上は成功者に知恵を借りてそこから行動の指針を得ることは大事です。

それからですね、自己流でする道を探すのは。

●その知恵を得るために今回、紹介したい商材はコチラ!

【育毛の達人式Vol.2.2 自宅発毛法】
  ↓





今回はこれにて終了いたします。

これからも、有意義なブログを書いていきますので、気に入ったかたは、このブログをお気に入り登録してくださいますと光栄です。

よろしくお願いいたします。



17:55
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]





w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ