携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
汗牛充棟.ブログ

2020年11月05日(Thu)
【薄毛克服して育毛を達するにはバランスの良い食事が必須?…必須です!】
みなさん、こんにちは!

今回も、薄毛にならない体内環境の整備について考えていきましょう。

男性のみなさんは、誰もが経験したことがあると思いますが、中学校時代や高校時代にスポーツをしていた人は、とにかくものを食べていた記憶があると思います。

給食を何倍もお替わりし、残り物を保管して部活前に食べ、夕食はぺロリと大飯をたいらげ、夜食にラーメンを食べる!

髪はフサフサで、朝登校前のセットにひと苦労。

Ratts



これは、成長期であったからこそ、こういうことが可能でありました。

成長する体が、エネルギーを欲していたからだったのですね。

しかし、こんなことを体の成長が終わった20代30代以上の人がやっていては、つまり、こんな量のものを食べると、太ります!

成長が終わった体に必要以上のものを摂取すると太ります!

太った体になると、これまでに説明したように「ドロドロ血液」になります。

ドロドロ血液になると、血液を通って栄養が頭に行きわたらくなり、抜け毛を招きます!

ドロドロ血液になると体内のカロリーが増え、毛根ににじみ出るアブラの量が増えて抜け毛が増えてしまうという事態を招きます!


ですから、食べすぎは抜け毛を誘発するのです!

成長期は給食を何倍もお替わりし、残り物を保管して部活前に食べ、夕食はぺロリと大飯をたいらげ、夜食にラーメンを食べるなんていうことを平気でしていた。

それでも薄毛にはならなかった。

しかし、成長の終わった20代30代以上の人間がしていては薄毛になります(笑)間違いなく!

ですから、食べすぎはやめましょう。

しかし、その理屈はわかっていてもどうしても食べすぎてしまう人の生態を垣間見ましょう。

食べすぎてしまう人は、パンだけとかラーメンだけとかいったように、主に炭水化物だけを食べてしまうようです。

220x220_16533676


それで満腹感が出てこないので、さらに炭水化物ばかり食べすぎてしまうようです。

何故満腹感が出てこないかといえば、バランス性がないからです。

人間の体というのは、炭水化物、タンパク質、脂質、ビタミン、ミネラルとバランス良く食べていれば、必然的に満腹になるのです。

しかし、そのバランスを欠いた食事をしていると、いつまでも満腹感がなくてついつい食べすぎてしまうのです。

ですから、満腹感がえれないという人は、バランス良い食事を心がけるようにしましょう。

昼などは、ラーメン屋などにいかずに、定食屋さんに行くことをオススメします。

たまーにならいいのですよ、ラーメンパスタパンを摂るのは!

しかし、毎日このようなバランスを欠いた食事をしていては、間違いなく肥満になります。

ただでさえ、炭水化物の摂取は育毛にNGなのです。

しかも、摂取しすぎていては更に薄毛になることは当然です。


ですから腹8分目あるいは、それ以下の食事を心がけるうようにしましょう。

そのためにはバランス良い食事をすることです。


Img03


そういったバランスの良い食事のみならず、薄毛克服にはいろんなことをしていかないことにはかなえられません。

それは多岐に渡りますが、1日に20分以内でできることなのです。

すべきこと、逆にしてはいけないことを心がけて日常を送るだけです。

決して難しいことはないのです。

●そんなこんなで薄毛に悩んでいるあなた!

髪の毛を育む方法を作る方法をきちんと書いてあるとっておきのコチラの商材をオススメします!

【育毛の達人式Vol.2.2 自宅発毛法】
  ↓





今回はこれにて終了いたします。

これからも、有意義なブログを書いていきますので、気に入ったかたは、このブログをお気に入り登録してくださいますと光栄です。

よろしくお願いいたします。 


11:56
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]





w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ