携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
汗牛充棟.ブログ

2020年11月07日(Sat)
【これは盲点?この調理法は抜け毛を誘発する!】
みなさん、こんにちは!

前回は「油や脂は抜け毛を誘発する!」ということをお話をしましたが、では、「どういうものが養毛に良いのか?」 というはなしをしようと思います。

このブログで紹介している冊子の著者が、提唱している養毛の働きがある食物は【酵素食】というものです。

その酵素とは、自らの力で分解してしまう力のあるものです。

その力がないものは、大量に摂ると抜け毛を誘発してしまうのです。

その酵素食と対極の調理法が、「高温での調理」になります。

焼いたり、揚げたりする食物は、適度に摂らないと抜け毛を誘発します。

更に悪いのは、燻製にしたりしたものをすぐに食べることや、レンジで温めることですね。


コンビニ弁当や、コンビニで売っているパスタなどをその場で温めてもらって食べる。

あるいはグラタンラザニアを長時間レンジで温めて作ったものを食べる。

Razaford



これらは非常に育毛に悪いですから注意が必要です。

いや注意が必要などといったものではなく、積極的に忌避するというような態度が必要です。

別に全く食べてはいけないということではないですし、飲み会などでこういったものを食べざるを得ないこともあるでしょう。

その時のために、普段から忌避しておく。

そして飲み会などで食べるときは遠慮なく食べる、というようなスタンスでいいと思います。

まったく食べてはならないということではなく、2週間に1回、あるいは月に1回しか食べないと決めて、携帯電話のどこかに書いておいて、それをみてすぐ思い出せるようにしておく事が重要ですね。

それでも全く食べない、というスタンスが最もいいと言えるでしょう。

別にこれらの食べ物を扱う職業の人の営業妨害をしているわけではないですから、そこはご了承していただきたいです(笑)

一人暮らしになり、あるいは仕事柄こういった調理法ばかりに頼るほかない食生活になっている人は要注意です。

Gn2010071210


薄毛に悩んでいる方、こういった調理法のものばかり摂っていませんか?

こういったものを摂ると髪に悪いのです。

抜け毛を誘発します。

このような食べ物を食べても、決して体に痛みが走るわけでもないですし(笑)、人から叱られるわけでもないです(笑)。

しかし、これらの調理法のものは美味しいですから、ついつい食べてしまうのですね。

そういった知識を脳内につめて、日々生活を送るということが最も大事ですのでそこは留意してほしいです。

しかし食生活だけでなく、飲むもの、エクササイズ、してはならないこと、睡眠といったことを多岐にわたり行動していくことが大事なのです。


●以下、おすすめの商材が詳らかに教えてくれます!


【育毛の達人式Vol.2.2 自宅発毛法】
  ↓





今回はこれにて終了いたします。

これからも、有意義なブログを書いていきますので、気に入ったかたは、このブログをお気に入り登録してくださいますと光栄です。

よろしくお願いいたします。


23:38
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ