携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
汗牛充棟.ブログ

2020年11月08日(Sun)
【1人暮らしの食生活が薄毛の原因?】
みなさん、こんにちは。

私がこれまでに紹介している育毛の達人式の著者さんは、もっとも育毛に良い摂取物は【酵素食】であるといっています。

その酵素が良いのです!

その【酵素】を体内に摂取することによって育毛効果が発揮されるということです!

ある知り合いの男性にききました。

「自分は、家系で薄毛の人間はいませんでした。

だから、自分も薄毛にはならないだろうとたかをくくっていました。

しかし、一人暮らしをするようになり、食事は毎回外食か、出来あいの弁当を食べ、酵素を含む食事をほとんどしてこなかった。

そうすると、前髪あたりから薄毛が始まり、ついには脳天まで薄くなったのです。


そうなりあわてて育毛サロンにいってケアをしてもらったり、液体の育毛剤を買ってふりかけてみましたが、効果はいずれも薄かったです。

Agajenerikku



ほとんどなかったです。

しかしこの【育毛の達人式!】を購入し、書かれている育毛に良いものを摂取することによって髪にボリュームが出るようになりました!」

ということです!

驚きでしょう?

育毛…というとふりかける液体の育毛剤育毛サロンがすべてと勘違いしがちですが、そうではないのです。

それらも効果はまあまあありますが、すべてではないのです!

一番大事なのは、きちんと体内環境を、育毛に適したものにすることが必要なのです。

高温で揚げたもの、油で炒めたもの、またはどんぶりもの、辛いもの、食物繊維のほとんど含まれていないもの…こういったものばかりを食べていたから、その男性はハゲない家系であっても薄毛になったのですね!

その男性曰く、「酵素食が大事である」ということです。

薄毛に悩んでいるあなた!

この男性のように、油脂が多く、カロリーも多いものばかり食べていませんか?

それを改善することなく、育毛サロンに通ったり、液体の育毛剤をふりかけてそれで終わっていませんか?

それだけでなく、体内環境を育毛に最適の状態にしなくてはいけないのです!

その際、一番効果的なのは【酵素食】というものです!

その酵素とは何か?

生の野菜果物、そして刺し身などに入っているものです。

835b0172


ゆえにというべきですか、48度以上の熱を加えるとこれは死滅してしまうもので、出来合いの惣菜や弁当などで食事を済ませていると摂れなくて、それゆえに薄毛を招いてしまうものです。

心当たりあるでしょう?

この酵素を摂ることで血液がサラサラになり、養分を頭髪部分におくることができて、その結果育毛につながるということです。

しかし酵素を摂らないことで血液がドロドロになり、頭髪部分にまで栄養分が行き渡らなくなり抜け毛を誘発する、ということです。

シンプルでわかりやすい理論だと思います。

しかし、育毛は酵素だけが大事ではないです。

いくら血液がサラサラになっても肝心の髪を生成する成分の入ったものを食べなくては意味がないですし、酵素を摂っても逆に育毛を阻害するものを摂ったり、育毛を阻害する行為をしていては意味がないですし、その他育毛にいい睡眠、エクササイズといった多岐にわたった情報が必要です。

その情報を脳内に入れて、日々行動していくことが肝になります。

ただ〇〇だけをしていればいいというようなものではないから精神的にはきついものがあります(笑)

でも習慣化してしまえば、何らきついものではなくなります。

習慣化してしまえば、何らきついことはないのです、毎日のお勤めのように。

お勤めのように毎日8時間もすることではないですからご安心を!(笑)

それはどんなものか?

●この冊子にすべて書いてあります!

【育毛の達人式Vol.2.2 自宅発毛法】
  ↓





今回はこれにて終了いたします。

これからも、有意義なブログを書いていきますので、気に入ったかたは、このブログをお気に入り登録してくださいますと光栄です。

よろしくお願いいたします。


09:11
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]





w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ