携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
汗牛充棟.ブログ

2022年09月27日(Tue)
【現代人がタンパク質不足になることはない?】
こんにちは。

育毛を目指す人に、注意を喚起したいことがあります。

それは、アフィリエイトサイトに潜む欺瞞についてです。

ある人が立ち上げたいろんな育毛サプリを紹介するアフィリエイトサイトを見ましたが、そこで書かれていた文章は以下でした。

薄毛に悩む人にとってその材料となるタンパク質を摂ることについてですが、現代はパスタ唐揚げなど、コンビニで手っ取り早くものを買って食べれる時代です。


Gn2010071210


パスタにも少量ながらタンパク質は入っています。

また唐揚げにも当然入っています。

ですから、現代人がタンパク質不足になることはないのです。

ゆえに、現代人で薄毛に悩む人に薦めたいのは育毛サプリなのです。

タンパク質を摂ることに目を向けてほしくないのです。」


何たる欺瞞でしょうか!

確かにタンパク質不足になることはないでしょう。

しかし、どれだけ摂っていればいいのか。

どのようなものを食べてタンパク質を摂ればいいのか。

同時にどのような栄養素を摂れば吸収率が上がるのか。

どのような食べものがNGか。


…こういったことは一切かかれていないのです。

タンパク質不足になることはない。

それでも薄毛になってしまう人は、あきらめて自分が推奨する育毛サプリを買って飲め、ということですが、育毛に関する知識がほとんど欠如しています。


8x718



パスタですが、これは小麦粉でできていて、小麦粉血糖値をあげてしまうために、摂取することで体内の糖化=老化が進行してしまいますから、当然育毛にもよくないのです。

また唐揚げですが、揚げたものはAGE(終末糖化産物)の値が高いもので、これを食べると血管を著しく弱めて、毛根への栄養や酸素を送る働きをまで弱めてしまうのです。

そうなるといくらタンパク質を含んだものでも、薄毛に悩む人が食べるのにお勧めできない調理法ですね。

育毛にいい食べ物や調理法の知識を持ち合わせていなかったのでしょうか、このサイトの運営者さんは?

もちろん、育毛サプリを飲むだけで育毛を達成することはない、ということもこの人はわかっていないのですね。

そのサイトで紹介している商品が売れればいいとだけ考えている理不尽な人、と言わずにはいられないですね。

こういうサイトの文言に騙されてはいけません!

昨今は、業者に頼まなくても、素人が作ってもきれいな端正整ったサイトができますから、だまされやすい時代です。

タンパク質を摂ることは忘れてはいけませんし、そのよき調理法やその他に食べるべきものなどの総合的な知識が必要です。

これまで何度も指摘しているように、育毛シャンプーを使うだけ、育毛サプリを飲むだけ、育毛剤を使うだけ…その他「…するだけ」では育毛はかないません。


835b0172


その他すべきでないことなども知識として脳内に入れて、日々の生活で行動していかなくてはいけないのですね。

やはり、そういう総合性を私は尊重したいのです、最も大事なことと思うので。

そんなスタンスに共鳴できる人にお勧めしたいのが以下の本です。

藤田紘一郎氏が育毛復活において、したことの網羅です。

●以下よりどうぞ。
  ↓

55歳のハゲた私がフサフサ…

今回はこれにて終了します。

ありがとうございました!


19:52
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ