携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
汗牛充棟.ブログ

2022年09月28日(Wed)
【育毛法が健康法につながる?】
こんにちは。

今は、「育毛」と検索するだけで、AGAクリニックのサイトが上位に来ます。

やはりそこにいって処方されるのは、プロペシアミノキシジルでしょう。

Puropela_0510



それが一般的ですし、不可欠でしょう。

ゆえに、これまで勢力を誇っていたアデランスなどの育毛クリニックは人気がないですし、あまり通うことがない人が多くなったのでしょう。

育毛クリニックでされることは、頭を濡らして、スチームをかけて、毛穴に詰まったアブラを除去してくれるのです。

その模様を、頭髪を何百倍も拡大するテレスコープを当てて、その除去されているのを見させられると、「これで自分は育毛を達成できるんだ!」と錯覚をしてしまうのですね。


O0640


しかし、それだけでは育毛を達成することはできません!

一番重要なのは食べるものです。

これが、髪を生成するものですし、育毛を阻害する働きを抑えるのもこれだからです。

もしくは、食物だけでは充分な量が摂れないならば、やはりサプリを摂る必要があるのです。

そして、そういうものを折角摂っても、育毛を阻害する行為…例えば、喫煙や食べてすぐ寝ることなど、をしていては育毛につなげることはできません!

その他すべきことは多数ありますが、一日にホンの15分くらいでできることなのです。

ゆえに、AGAクリニックに通うことだけでも、育毛クリニックに行くだけでも育毛を達成することはできません。

やはり総合的な知識と行為が大事です。

それを永続していっていくことが大事なのですね。

その行為が、身体を健康に保つことにもつながるのです。


Tatiwarui


炭水化物の過剰摂取が育毛に悪いのと同様、糖尿病にもつながりますし、肥満にもつながるのです。

夜の10時から2時までに寝ることが育毛にいいのと同様、これをあまりに長い期間しないでいると不整脈につながるのです。

その他、育毛にいいことを気を付けて行動していくと、他の健康法にもつながることは往々にしてあります。

育毛のみならず、健康も向上させてほしいものです。

その手引きとなる本として、藤田紘一郎氏の本を以下に紹介します。

●以下よりどうぞ!
  ↓

55歳のハゲた私がフサフサ…

今回はこれにて終わります。

失礼いたします。

20:05
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ