携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
汗牛充棟.ブログ

2022年10月13日(Thu)
【育毛アイテムには、育毛にすべきことを書かず。ではどうしたらいい?】
こんにちは。

育毛をたっするためには、1つのことだけをするだけで可能なものではないのです。

いろんなことがありますから、育毛剤をかける、あるいは〇〇を食べる、というだけでは達するものではないのでそこは用心してほしいものです。

Img_0



例えば、豆乳を飲むことは育毛にもいいのです。

女性ホルモンが多い飲み物なので、いいのは間違いないです。

髪は女性ホルモンにより効果が高いのですから。

実際、薄毛に悩んでいて、豆乳を毎日飲んでいたら、薄毛から回復した、という人の体験談を読んだことがあります。

それもあながち嘘ではないでしょう。

その体験談を読んだ人が、「豆乳を毎日飲めば薄毛から回復できるんだ!」と意気込んでしまう人も珍しくないでしょう。

しかし、その豆乳だけで回復できた人は、育毛にいいことを毎日していたのです。

髪にいいシャンプーを使っていたり、その他食事でいいものを毎日食べていたり、エクササイズもしていたし、水も飲んでいた。

そこで豆乳をのむようにしたら、一気に回復した。

それでこの体験談を分かち合いたくてネットに書いたりする。

そして、その記事を読んだ人が意気込んで豆乳を飲む。


63017


しかし回復せず、という残念な結果になってしまう。

その豆乳を飲んだことのほかの部分は、上記以外にもいくつもあります。

それを毎日継続していくことこそが大事なのですが、そこを書いてはいない。

あるいは当人が、そのことを知らなかった、あるいは意識していなかった、ということが考えれます。

ゆえに、育毛を達成したい人は、そのことを覚えておいてほしいものです。

これは大事ですが、どの育毛のアイテムにも書いてはいません。

そのアイテムの効用だけをしきりに強調するだけで…(笑)

しかし、それは仕方ない部分もあることは否めないです。

その商品の裏に、「この商品を使うことのほかに、〇をして、▽をして、□を飲んで、●をかけて…」ということまで書くわけにはいかないでしょう。

そんなことをすれば、面倒くさい印象を与えてしまいますから。

しかし、大事なのは多面的にして、その面倒くさいことを毎日続行していくことこそが大事なのです。

初めは本当に面倒な感じがしますが、毎日していけば面倒なことではなくなりますからご安心を!(笑)

そんな毎日、1時間以上も要することではないのですから!

その半分…いやそれ以下の時間でできますから、そこはご安心してほしいものです。


0309a5ea


やはり、育毛ダイエットも多面性が必須なのです。

1つのことをするだけで達成することはないのです。

その記事を読んで自分もするが達成できず、ということになますが、項垂れる必要はないです!

多面的にやっていきましょう。

その際に必須の本として藤田絋一郎氏の本を紹介したいです。

●以下よりどうぞ。
   ↓

55歳のハゲた私がフサフサ…

今回はこれにて終了します。

ありがとうございました。


21:42
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ