携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
汗牛充棟.ブログ

2020年09月01日(Tue)
【男性の薄毛は、毛穴に詰まった脂の除去だけではうまくいかない?…では何が大事か?】
みなさんこんにちは!

以前に、「メタボの人の血液が、ドロドロ血液で、それが血流の運行を遅くし、それによって栄養が頭に行きづらくなり、育毛を阻害し、抜け毛を促進する」ということを話しました。

今回もその関連事項について話したいと思います!

抜け毛に悩んで、ある程度勉強した人は、

「毛穴にアブラが詰まることによって毛が抜ける」

ということは知っていると思いますが、実は、そのアブラですが、

「毛細血管から送られた余分な脂肪が、脂肪細胞を肥えさせ大量に脂を作りださせ、それが毛根に滲みださせ酸化させ、毛根を詰まらせる抜け毛の原因になる」

ということを知っておいた方が良いと思います!

Tatiwarui



メタボの人でなくとも、体内に中性脂肪が普通の人よりも蓄積された人は、血液内に脂肪細胞が多いために、毛穴のアブラが多く、抜け毛が多いんですね。

ですから、

「毛穴に詰まったアブラをおとす!」といううたい文句のシャンプーをつかってアブラを除去するだけでは解決にならないんですね!

確かに、そういう行為も大事ですが、それだけではダメということです。

そのアブラの発生や、アブラの頭皮への滲みだし

を除去しないといけません。

それは体内の環境を自ら調整しないといけないということです。

またそれは、メタボの人のみならず、脂モノを多く摂る食生活になっている人も同様に、そのようになってしまいます。

ですから、そういった食生活を改めないことには育毛の手助けにならないということです。

また、メタボの人、脂の多い食生活をしている人のみならず、男性型脱毛いわゆるAGAの人は、メタボでなくても、また脂の多い食生活をしてなくても毛が抜けてしまいます。

cause im wantedman


それは、男性ホルモンが多いために、日々頭髮から脂が出ているからですね。

それを防ぐためには、やはり食生活を改善しないといけないですね。

そうです、脂を分解して血液をサラサラにしてくれるための食生活ですね。

それは、生の野菜果物、そして刺身といったものに入っている酵素を摂ることですね。

これらを摂ることで、血液がサラサラになり、栄養分を頭髮に行き渡らせ、育毛に役立てるということです。

ここを読んでピンときた人はいらっしゃるでしょうか?

こういった酵素を自分は摂るのをおろそかにしていた…だから自分は抜け毛を誘発していたのか、という思いになったかたはいらっしゃるでしょうか?

そうですね、薄毛の人はやはり出来合いのパンや惣菜、インスタント食品を摂ってそれでおしまいというような食生活になりがちです。

Gn2010071210

そこにピンときた人は、今日これを読んだ日からすぐに食生活を改善しましょう。

しかし、残念ながら酵素を摂ることは重要ですが、それだけでは育毛を達する事はできません。

ではどんなことか?

それは体内と体外の両方からアプローチしていくことですが、それは多岐にわたりますが、1日に20分以内で済むことですからご安心を!

そういった多岐に渡る行動を毎日していく所存のある人には、以下の育毛商材をおすすめいたします。

これは育毛商材売上ランキング1位の著者さんが詳らかに解説してくれたものですので、非常に信憑性の高いものと確信しております!

ここに書かれていることを実行し、育毛に成功されたかたは多数に上ります!

【育毛の達人式Vol.2.2 自宅発毛法】
  ↓







今回はこれにて失礼したします!


22:09
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ