携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
汗牛充棟.ブログ

2022年09月15日(Thu)
【美容やダイエット、育毛には共通点がある。しかし…】
こんにちは。

私が、育毛に興味を持ったのは、美容やダイエットを頑張っている人に必須の知識と、育毛に励んでいる人に必須のそれと共通点があるということを発見したからですね。

例えば、糖の摂りすぎは良くない。

糖質の摂りすぎは良くない。

お腹8分目の食事がいい。

野菜や果物をバランスよく必ず食べる。

夜更かしはいけない。

夕飯は食べてから2時間以上は起きていて、すぐには寝ない。

…etc。

こういったことは育毛にも共通する点であり、美容やダイエットにもいいことです。

こういった知識を得ていけば、薄毛に悩んでいる男性で、女性との話しがうまくいかないと悩んでいる人は、こういう話しをすることで、女性との話しが弾むことは間違いなしです(笑)

いや、本当に(笑)

kyabajou


女性はきれいになることに命を懸けていますからね。

常に育毛について大事な知識を得ていって、それを行動することで育毛が達成しますから、それがいつしか女性との会話が弾むことになるのですから一石二鳥ですね!

男性はだれもが、そんな人生を歩めたらな…そんな気がするのです。

美容やダイエット、そして育毛にいいもので共通するのは、やはり豆乳ですね。

これは飲むことで、女性ホルモンが活発になり、女性性をあげるのです。

豆乳を毎日飲むことで、薄毛だった人が克服したという例もあるほどです。

しかし、それは食生活が乱れていた人の話しです。

AGAといって男性ホルモンが主原因で薄毛になってしまった人は、この豆乳を飲むことだけでは育毛を達成できることはありませんから注意が必要です。

これは多岐にわたる育毛に関する知識と行動が必須です。

美容やダイエットに有意義な情報が、育毛に有意義な情報にもなる、ということを書きましたが、それだけでは不十分で、AGAで薄毛になってしまった人は、それ以外にも充分な情報と行動が必須です。

それを網羅した本が以下になります。

76歳で薄毛を克服した人の方法が詳らかに書かれていますから信用がかなり見受けます。

しかも医学博士もとっていますからなおさらです。

今すぐ薄毛を直したい人は必読です。

藤田紘一郎の本


今回はこれにて終了します。

ありがとうございました。


21:49
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ