携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホHP/ブログ記事2

2017年09月04日(Mon)
【勢いで従妹とセックスした近親相姦エロ体験談/小説/話】

勢いで従妹とセックスした近親相姦エロ体験談/小説/話


これは墓場まで持って行かなきゃいかんと思ってる事。
初めて従妹と関係を持ってしまったのは、俺が26で従妹が24の時。
都内で親戚の結婚式があり、酒の勢いと共にヤッちゃったんです。
親たちは親たちで呑んでて、俺や従姉妹達は子供連中だけで呑んでまして、俺・従姉妹・従兄の4人で店を変えてまた呑み、最終的に俺の部屋に従姉妹が泊まって、従姉が爆睡してる最中に従妹とヤッちゃったって感じ。

なんだかややこしいので名前つけておきます。
俺:N 従姉:A 従妹:B
2人とも実家暮らし。
俺は働き始めて都内の叔父所有マンションで1人暮らし。

部屋に来て軽く物色され、酒盛りが始まった。
だけどAはあんまり酒に強くないから途中でダウン。
担いでベッドに寝かせてから、Bとサシ呑み。
伯父さん譲りなのかBは酒に強く、呑むとかなり陽気になるみたい。
普段じゃ絶対言わない話も簡単に答えてくるので、暇潰しに歴代の彼氏話を聞いてやった。そしたらこれがまたビックリの連続。

今まで付き合ってきた男の人数は約30人近くらしい。
最短で4日ってのもカウントしてるらしいが、正直細かい数字は分からんと言ってた。

「じゃ〜軽く50人ぐらいとヤッてんのか?」と聞いたら
「逆にそれは無い!」と自慢げ。.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
同級生の彼女に再会して中出しセックスした不倫告白体験談
バスガイドだった人妻の乱交セックス告白話
元カレに犯されている淫乱彼女の浮気エロ告白体験談
旅館の女将との種付け中出しセックス話
巨乳の義母のパイズリ人妻不倫エロ告白話
先輩の奥さんを登山お泊りで寝取ったNTR告白話
初体験が義姉で中出しまでしたエロ告白体験談
父親に犯された美人家庭教師浮気エロ体験話
ノーパンの人妻との職場不倫エッチ告白話
先輩の奥さんと録画しながら騎乗位エッチ人妻エロ体験話

[掲示板]
携帯投稿エッチ体験談掲示板

[ランキング]
みんなのエッチ体験談RANK

[アンテナ]
女性のエッチ体験談アンテナ

[検索]
大人の官能小説ナビゲーター



13:09

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ